拍手コメントへのお返事。
2015.11.17 Tuesday 23:36
Blast in Miyagiが予想よりもずっと早く発売が決まって非常に驚いています。
これ、最速じゃない?
あの感動をお茶の間で。
やはりあのライブ空間は特別なものだったので。
そして嵐のライブのセトリって、歌うその言葉で選ばれている。
全てをひっくるめてのメッセージになっているのだと確信したライブでもありました。
(だからマンネリ曲がうんぬんかんぬんなんつーのはナンセンスってこと。もちろん
みんなそれぞれ好きな曲、ちょっと飽きちゃった曲とかあるとは思うけどさ!すべてがメッセージなんだよね!)

さて、拍手コメントへのお返事です。
Sさんコメントありがとうございます。
そして、拍手のみの方もありがとうございます。
拍手する
| サリー | 嵐ごと&日常ごと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Japonism名古屋。
2015.11.09 Monday 22:58
Japonismツアー名古屋が無事に終わりました。
今回、私はお友達に誘っていただき初日と最終日に(←製作開放席)入ることが出来ました。
以下、ネタバレありで感想を。
とりとめないので、レポとは言えないしろもの。
拍手する
| サリー | | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
拍手コメントへのお返事(大変遅くなって申し訳ないです)
2015.10.11 Sunday 16:54
先月末から仕事が忙しかったり、
旦那さんがちょっと帰国したりで、ブログを更新する余裕がありませんでした(^_^;)
旦那さんとは二人でお伊勢参りに行って来ました。
東海地方に引っ越して7年以上が経ちますが、
初めてのお伊勢さん。
名古屋から伊勢って微妙に遠いのですよ。
やっと行ってきた!という感じでした。

外宮も内宮も行ってきたのですが、
たくさん神社があって!いっぱいパワーいただいてきました。
行って良かったです。

あ!来週の「夜会」の乱入者はにのあいだったんですねー!
1人は相葉くんだろうとは思ってたんだけど、
もう一人がニノなのか智くんなのかわからなかったので。
楽しみだな♡

さて、拍手コメントをいただいていたのに
大変お返事が遅くなってしまいました。
Sさん申し訳ありません!!

拍手コメントへのお返事です!


 
拍手する
| サリー | 嵐ごと&日常ごと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミスドのヴァンパイアCM♪
2015.09.29 Tuesday 18:20
お天気が良いですねー。
今日は外部研修に行ってきたのですが、
時々うとうとしてしまいました(~_~;)
いや、でも頑張って聴いてましたけど。

そうそう、まだかまだかと思っていた
ミスドのハロウィン!!相葉くんがヴァンパイアなCM。
今日から放送が始まりましたね!!
思ったより怖い(笑)でも相葉くんが麗しい。
そして私の大好きなマントが!!!←マントフェチなんです(笑)
今までのミスドのCMとはまったく違って「黒相葉」って感じだけど、
BGMがコミカルだし、女性の生き血を吸うんじゃなくてもっち〜りドーナッツを
齧るヴァンパイアだなんて面白すぎるね!
甘党なんだな。
ニノのデビルのように(笑)

さて、昨日は「Japonismツアー」の当落発表日でしたね。
私は勝手にまずは名古屋の発表かしら?と思ってたんですけど、
なんと全部発表されたからビックリですよ!
で、私はダメでしたがお友達が当ててくださったので、
ライブに行けることになりました。
ホッとしております。
それにしても、やっぱり厳しいですよね…

さて、大変遅くなりましたが、
Aさん拍手コメントへのお返事です。
ありがとうございます。



 
拍手する
| サリー | 嵐ごと&日常ごと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Mステ嵐。そしてBlast in Miyagi無事終了お疲れ様でした!
2015.09.23 Wednesday 23:04
Mステの嵐の生中継。
宮城コラボ、最高でした!!
ほんと現地でもあれは楽しかったのよー。
「ハダシの未来」あれはねぇ、きっと初めて嵐のライブに来られた方でも、
簡単なフリの繰り返しで楽しめると思うの。
でもそのあとのCarnival night Part2での雀踊りの皆さんと嵐のコラボは
かなりカッコ良かったし(あの扇子捌きはなかなか難しいものだと)
GUTS!も良かった!!
こういうの、良く考えて作ってるなぁってあらためて嵐って凄い、
潤くん凄いって思ったよー!!

そして今日、無事に最終公演も終わり、
4日間、特に事故もなく(昨日は3Dフライングは調子悪くてできなかったみたいだけど)
恙なく終わって良かったなぁ。
そこここで、全国から集まった嵐ファンと、宮城、そして東北の皆さんとの交流もあったようだし。

こうやって大成功に終わったのも、
みんなが同じ方向見て、頑張ったからだよね!
嵐も、嵐ファンも、現地の皆さんも。そうするとこんなことも出来ちゃうんだなって思いました

さて、買って来たお土産!萩の月やらままどーるやら、
かもめの卵やら牛タンや海宝漬けなどなどたくさん
買っちゃいました!!



海宝漬を食べましたが、おいしかったよー!
 
拍手する
| サリー | 嵐ごと&日常ごと | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Blast in Miyagiから帰ってきました。
2015.09.23 Wednesday 00:55
Blast in Miyagiから帰って参りました。
嵐のライブ、想定の範囲を軽く斜め上を行く素晴らしいライブでした。
嵐ってどんどん進化していく人たちなんだなと心の底から思いましたよ。
宮城でライブが出来て良かった。
そしてそれに参加できて良かった。
スタジアムでの地元のスタッフの皆さんの温かいおもてなし。
今思い出してもちょっとウルウルしてしまうくらい。
ありがとうございました。

ライブのレポはもう既にTwitter
その他でたくさん情報が流れているとは思いますが
明日以降出来る範囲でコンレポという名の感想を書きたいと思います。

それからその後巡った岩手県の被災地ツアーのこともしっかりお伝えしたいです。

ではおやすみなさい。
拍手する
| サリー | 嵐ごと&日常ごと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
河北新報の記事&拍手コメントへのお返事
2015.09.17 Thursday 22:16
今日は仕事で利用者さん3人を某イオンモールのフードコートにお連れしたんですけど、
そこのミスドをちらっと見たら、相葉くんの「あ」の字も無い(笑)
キティーちゃんのタオルに関する張り紙はあるんだけどね~。
名古屋は相葉くんはスルーなの??

さて、河北新報という宮城県仙台市の地方紙に
こんな記事が載っていました。
きっともう読まれた方も多いと思うのですが。
≪河北新報 「嵐」待つ 全国のファンおもてなし準備着々≫

なんだか読んでいると嬉しい気持ちがじわじわと沸き起こってきます。
こんな温かい気持ちで迎え入れてくださる地元の皆さんのお気持ちを
大事に大事に受け止めたいですよね。
ありがたいことです。

さて、拍手コメントをありがとうございますー!
以下はお返事です。
拍手だけの方もありがとうございます♪




 
拍手する
| サリー | 嵐ごと&日常ごと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Blastとはの基盤。
2015.09.15 Tuesday 21:39
今日は仕事やら、その後ダッシュで区役所に行かなくちゃで結構疲れました。
さて、オトノハが更新されましたね。
拍手する
| サリー | 嵐ごと&日常ごと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミスド。
2015.09.13 Sunday 15:53
今日ね、ミスドに行ったのですよ。
相葉くんがヴァンパイアに扮しているハロウィンキャンペーンが明日15日から始まると
いうことで、
すでにチラシやキティちゃんのハロウィンのタオルの予約の用紙がもらえるお店もあると聞いたのでね。
でも、名古屋市のはじっこには無かった!
どうも名古屋市内のミスドでは相葉くんの新しいチラシはまったく置いていないようで、
入手困難なんだそうです。
他の地域にはすでにパネル等もあるようなのに…。
でもね、ハロウィンのドーナツは売ってましたよー。



左がカスタード、右がかぼちゃのクリーム!!
美味しかったです。
今回はCMあるのかなぁ。
ありますよね??

ところで、国分太一くんが結婚しましたねー!!
拍手する
| サリー | 嵐ごと&日常ごと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宮城ももうすぐ。
2015.09.10 Thursday 23:18
昨日は愛知県に台風が直撃して、
次男の学校は休校になったのですが
あっという間に台風は通過してしまい、
すっかりお天気が良くなってしまいました。
いや、夜遅くに雷が鳴ったりはしていましたけど。
しかし、その後関東地方があんなことになるとは…。

まだ救助を待っている方もたくさんいらっしゃいますよね。
これ以上被害が広がらないことをただ祈ります。

ところで、ジャニーズネットに嵐からのBlast in 宮城に凝られる皆さんへ
という動画が公開されていますね。
続きを読む >>
拍手する
| サリー | 嵐ごと&日常ごと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/369 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
TOPICS!
ARASHI PEOPLE
ARASHI PEOPLE
東海のお天気
BLOG LIST
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM