Cry for you, ARASHI

嵐の5人が大好き、相葉雅紀くん大好きブログです♪10年以上住んだ名古屋から東京へ引っ越してきました。久しぶりの家族4人での生活は楽しいけど、母にとってはなかなか大変です(笑)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

TOPICS!

ARASHI PEOPLE

ARASHI PEOPLE

BLOG LIST

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

2023.07.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

2023年07月12日のつぶやき

2023.07.13 Thursday 02:50

00:14
RT @nikkan_entame: 松本潤主演NHK大河ドラマ「どうする家康」が上半期全国推計視聴人数ランキングドラマ編で1位 ift.tt/ry3Xjv9
00:15
RT @KJvdcYYG7rONyUl: すごいな。朝鮮人虐殺について記事にすることが気に入らない人が「日本人虐殺」という一点で福田村事件のことを「知っているか」と聞いてきた。行商に来ていた被差別部落の人たちを朝鮮人と勘違いし、村人らが虐殺したという事件だが、これを持ち出し何が…
00:15
RT @amanop: ジャニーズで学んだことは?の質問にこの一言。 報道に対して思うこと含め、インタビューさせていただきました。 見学初日「You出ちゃいなよ」/ジャニーさんに学んだ「一番カッコいい人」像/報道以降は…【元ジャニーズ→広告会社。丸山紘史のリアルキャリア】…
00:19
ウソ婚、思ったよりずっと面白かった!倍バイトやりますて連絡来た時の風磨が喜び過ぎててキモ可愛かった(笑) 新曲、めちゃくちゃ椎名林檎だね!またじっくり聴きたいなー #ウソ婚
00:20
RT @AsakoMachida: 昔ブロードウェイで代役俳優たちのコンサートみたいなの行ったとき聞いた話なんだけど向こうは全役にアンダーとかスウィングがいるだけじゃなく花形主役にはスタンバイってのもいて本番中つねに裏でトランプとかして待機してるらしい。そんなブロードウェイでも…
00:29
RT @urabono: 本能寺の変ゲージが一気に上がり、違う世界線の二人もビックリしそうな展開だった。まあ君たちも大概でしたが… #どうする家康 https://t.co/qYHOtwoNea
00:30
RT @kadora_11j: ??????**  #ウソ婚 ** ????? 何もかも失い、雨の中で転んでしまった八重。 そんな八重に傘を差し出したのは、なんと幼なじみの匠! 2人が偶然の再会を果たすシーンを撮影した様子をご覧ください? 2人の「ウソの結婚」のスタート…
00:30
RT @keiji_7nin: / #刑事7人 明日よる9時! \ 明日放送の第6話にゲストで登場! 井手孝也 役 #田中樹 さん(#SixTONES ) のクランクインインタビューです? 大先輩である #東山紀之 さんとの共演。 どんな心境で迎えたのでしょうか。 危う…
04:49
RT @sei_hishikawa: どうする家康のタイトルバックに込めた思いをラジオでお話しました。よかったらどうぞ! open.spotify.com/episode/6Fudrk…
04:54
RT @Yoshine_A: #どうする家康 コラム書きましたー。徳川家康についてたっぷり語ったのは、意外と久々だったかも。温泉に行きたそうな明智光秀にもツッコミたかったが文字数(r→【どうする家康】「わしが踊る」って?松潤・海老すくいダンスにSNSは歓喜 https://t.…
04:55
RT @hellohitty712: 『2023FNS歌謡祭 夏』 7月12日(水)18:30〜21:54 司会を務める相葉さんと永島アナウンサーが踊るCM、やっと見れました? こちらのCMのダンスサポートを弊社が担当させて頂きました! (担当 Ryosuke @_rsk_…
06:48
RT @fns_kayousai: &gt;&gt;&gt;いよいよ今夜&lt;&lt;&lt; 2023 FNS歌謡祭 夏 よる6時30分〜フジテレビで生放送? 司会の #相葉雅紀 さんからメッセージ? 18:28くらいから?の前で スタンバイお願いします? 今回の公式タグは #FNS歌謡祭夏 たくさんツ…
06:49
おはようございます!今から仕事ですが、相葉くんの可愛さ明るさに励まされ、頑張れそうです! 今夜楽しみっ! #FNS歌謡祭夏 #相葉雅紀 twitter.com/fns_kayousai/s…
16:23
RT @nodainu0426: 大河の主役を選ぶ人もちゃんと考えて選んでいるんだよね、人気とかカリスマ性とか演技力だけじゃなく(あたりまえ体操)。最初松潤で家康を、と聞いた時美人過ぎない?華やか過ぎない?と思ったけど、ちゃんと26話かけてその美や華やかさが意味あるものとして作…
16:23
RT @nodainu0426: この物語は松潤家康じゃなきゃダメなんだ、という説得力がここに来て助走つけてわたくしを殴り倒しにきてる。
16:23
RT @mirailist: 2020年北海道での話 知的障害のある29歳の女性が、福祉事業所のトイレで赤ちゃんを出産し殺害してしまった 相手は事業所の元職員(50歳)。元職員は警察の事情聴取に対し「性のはけ口」「自分が気持ちよければいい」「子供ができたらその時考えればいいと…
16:24
RT @kurosuke_tat: 松潤の演技はラッキーセブンとか99.9くらいでしか拝見したことがなく別に下手とも思ってもいなかったけど、ど家は正直周りの役者さんがよいと思わないでもなかったんだけど、 この26回で今までの評価がひっくり返るくらいとんでもない俳優だなと思わずに…
16:46
RT @yoshidaken_: 芸能人が不祥事を起こした時、出演作が公開中止になったり、音楽が配信停止になったりする風潮はおかしいんじゃないかと言う声が強くなってきていて、山下達郎はジャニーズの問題に対して、これと近いことを主張したと思うんだけれども、この流れに逆境するような…
16:46
RT @JirouMt: 結局オレが松尾潔のムーブで嫌いなのは、「渦中の問題に触れて正義のヒーローを気取り」「被害者面して」「自分は安全圏に隠れファンネルに攻撃させる」という点。渦中の問題に切り込む者のやることじゃない。それを利用したいだけの奴がやること。火傷を負う覚悟もないか…
16:46
RT @yoshidaken_: ジャニーズを糾弾している人が多いけど、ジャニーズのタレントは被害者ですよ。彼らとともに頑張っていきたいという趣旨の発言をした山下達郎の方が、よほど被害者に寄り添っていると思うのだが。 #山下達郎
16:47
RT @kabutoyama_taro: 今から予言しとくがこのツイは絶対にバズらないし、それはネットにゃ左派・左翼は大勢いても「リベラル」は非常に少ないことの証左となろう
16:48
RT @kabutoyama_taro: 「難しくなった」とはあくまで社会のあり方が変化した(例えば劣化した)ということであって、必ずしも津田さんご自身のスタンスが変わったということではありませんね twitter.com/tsuda/status/1…
16:48
RT @kabutoyama_taro: この件の取り扱いが極めて難しいのは、性加害の事実性そのものについての法的認定(=判決)が存在せず、また今後の告訴の見込みも無く、あるのは報道情報だけという点なのだよな・・・ 1999年の文春裁判はあくまで「報道の真実相当性」を認定した…
16:48
RT @kabutoyama_taro: 事実が確定していない以上、「性加害が本当にあったとすれば、それはもちろん許しがたいことであり、被害者の方々の苦しみを思えば、第三者委員会等での、事実関係の調査というのは必須であると考えます。しかし、私自身がそれについて知ってることが何も…
17:16
RT @kentarotakahash: 損害賠償にすら発展しかねない事実誤認ですので、記事を一旦、削除して、謝罪・訂正することをお勧めします。 twitter.com/otomashigura/s…
17:17
RT @kentarotakahash: これまた音楽ライターらしき人の長文記事だが、冒頭でのけぞった。 「人類史上稀にみる大規模な性犯罪といえるでしょう。それは憶測ではなく、裁判でジャニー喜多川氏自身が認め、有罪判決も下っています」 どういうパラレル・ワールド? https:…
17:17
RT @kentarotakahash: 週間文春とジャニー喜多川の裁判は、文春側が120万円の損害賠償の支払いを命じられる判決。文春側の敗訴。だが、その中で「セクハラに関する記事の重要な部分について真実であることの証明があった」と認められた。 ジャニー喜多川の「有罪判決」など…
17:18
RT @fns_kayousai: ?いよいよ今夜 #FNS歌謡祭夏 18:30〜生放送? ただいま絶賛リハーサル中です 今夜も演奏宜しくお願いします? 音楽監督 武部聡志 Dr.村石雅行 Ba.浜崎賢太 Gt.遠山哲朗 渡辺裕太 Key.清水俊也 Cho.今井マサキ 加藤…
17:19
RT @oricon: ?今夜『2023FNS歌謡祭 夏』 ?21時 Al Aimer King & Prince DISH// NewJeans NEWS Perfume 平原綾香・井上芳雄 松平健×チョコプラ ?全タイムテーブル&曲目 https://t.co/WMwI…
18:28
相葉くん元気そう!
18:30
FNS歌謡祭始まった! #FNS歌謡祭夏
18:35
増上寺から中継なのね! 東京タワー凄い迫力だね。 でも、暑そう! #FNS歌謡祭夏
18:49
RT @Makewish_green: プチパニックだなんて到底思えないほど素敵な歌声だったよ あの皇居での歌い出しの一節は永遠に記憶に歴史に残ると言っていいと思います #FNS歌謡祭夏 #相葉雅紀 ?*.゚
18:54
三ツ矢サイダーのCM流れた!
19:01
なにわ男子、ゆずの夏色! 可愛いなー! #FNS歌謡祭夏
19:04
おー、aikoの花火?にSMAPのBANG!BANG!バカンス!すごく良い! #FNS歌謡祭夏
20:26
トニセン、トニセン! #FNS歌謡祭夏
20:39
なにわ男子、可愛いかった。かわいいプラスお洒落な楽曲だね! #FNS歌謡祭夏
20:42
トラジャキター! #FNS歌謡祭夏2023
20:45
トラジャのCandyKissは、ほんと楽しくて可愛くて、しかもかっこいい曲だ! #FNS歌謡祭夏2023
20:47
RT @arashi_hana0825: 今日も最高だった?? 早くリピしたい?? #FNS歌謡祭夏 #TravisJapan #トラジャとFNSで一緒に踊ろう
20:47
RT @mercielmer: 家康が空気を変えた2場面。 1,酒井どのを制止し「わしが踊る」の「わ」と発した声音。一瞬で場面転換したみたいだ。 2,ラストシーン「わしもそう思っておった」の口調から薬湯を飲む顔つきの冷たさ踏み込ませなさ。一気に室温が下がるように感じたのではない…
20:48
RT @mercielmer: 松本さん凄い。睫毛もすごい長いし
20:48
RT @Irishsweeeeet: 松本潤のこと、アイドルの人ね、と思ってた。アイドルだから10代も難なくやれるんだ!って。違うわ、この人怖い役者だ。#どうする家康
20:49
RT @fns_kayousai: #TravisJapan の皆さん ありがとうございました? キレッキレなパフォーマンス! 素敵でしたね! Candy Kiss の感想は #FNS歌謡祭夏 お届けください?? ? ? ? ? ? ? ? #トラジャとFNSで一緒に踊ろ…
21:27
2人の?キンプリちゃん、なにものは、生バンド!絶対良いに決まってる!
21:34
キンプリ、れんれん、海ちゃん凄く良かったよー!絶対応援する。あと、ファンクラブ入るよ! #FNS歌謡祭夏2023 #FNS歌謡祭
21:38
RT @fns_kayousai: #FNS歌謡祭夏 大トリを飾るのは... #NEWS の皆さんです!! 盛り上がること間違いなしの #FNS_NEWS_デビュー20周年SPメドレー #チャンカパーナ と #weeeek で ラストを飾っていただきます???? 最後の最…
21:47
増田くん、相葉くんありがとー!ってありがとうね(*?˘?*)。♪:*° #FNS歌謡祭夏2023
21:52
トニセン「あなたと」ヲタ聴いて学芸会つみか言う人って、耳垢が溜まりすぎだし、目は白内障だと思いますよ。恥ずかし(¯∇¯;)

| サリー | - | - | - |

2023年07月11日のつぶやき

2023.07.12 Wednesday 02:50

00:00
RT @koyayanoaka39: 絵コンテもどきまで描いて… (ほんまの落書きです。雑) https://t.co/hvgg7f5Yfx
00:01
こりゃ、ぜひク○ール様にCMに起用していただかなくては! twitter.com/koyayanoaka39/…
00:01
RT @tatsumiz120: ?殿は賢くなられた?と家康を庇う彦右衛門。 信長をもてなすぞ!の?えいえいおー?に戸惑いつつも声を合わせる彦右衛門。 岡部元信の亡骸に怒りと悲しみに歯を食いしばる彦右衛門。 そして七之助と隠し湯に置き去りになる彦右衛門。(好き??) #…
01:09
RT @johnnys: A very happy birthday (July 11) to Shigeaki Kato of #NEWS!? #加藤シゲアキ誕生祭2023 #HBDShigeakiKato2023 https://t.co/B46yFlQe6c
01:09
RT @Falkevier43: ど家第26回 “黒兎”爆誕ですね 先週までの感情むき出しの神の君から、家臣には腑抜けに見えるほど感情を消した神の君 そして、渾身のエビすくい 怖い恐い 松潤さんの表情筋が休憩してるのが、これまたこわい… 来週も楽しみ #どうする家康…
06:15
RT @art_ex_japan: \「本能寺で家康は『第3形態』になる」/ 今度の見どころで岡田准一さんが予告。「どうする家康」で何とも思わせぶりなコメントが公開されました。松本潤さんは「本能寺を楽しみにしていた」。いったいどんな“変貌”が?詳しくは記事へ? #どうする家康…
06:25
RT @modelpress: 【人気記事】Sexy Zone「ウソ婚」主題歌は椎名林檎とタッグ 熱烈オファーにより実現 ▼写真・記事詳細はこちら mdpr.jp/music/3840496
06:33
RT @realsoundjp: Aぇ! groupメンバー分析第6回:佐野晶哉 歌とバラエティで絶賛、努力を惜しむことなく挑戦を楽しむ多彩な最年少 #Aぇgroup #佐野晶哉 realsound.jp/2023/07/post-1…
06:33
RT @topicool_jp: 【#トピクル】 ?Sexy Zone・中島健人? レアな白衣姿披露? 「シッコウ!!〜犬と私と執行官〜」スペシャル動画の場面写真公開?? #中島健人 #SexyZone #シッコウ topicool.jp/article/sonota…
06:34
RT @realsound_m: “先生役”中島健人の白衣姿も 『シッコウ!!』伊藤沙莉&織田裕二のコンビが本格始動 #シッコウ #伊藤沙莉 #中島健人 #織田裕二 realsound.jp/movie/2023/07/…
06:36
RT @tv_life: 『どうする家康』松本潤&岡田准一が静岡ロケへ「本能寺の変」に向けて「どうご覧になり、解釈してくださるか楽しみ」【コメントあり】 ?tvlife.jp/drama/592516 #どうする家康 #松本潤 #岡田准一
06:39
RT @fns_kayousai: &gt;&gt;&gt;いよいよ明日&lt;&lt;&lt; 2023FNS歌謡祭 夏 7/12(水)18:30〜生放送? #TravisJapan の皆さんから 歌唱曲のお知らせです?? ??歌唱曲解禁?? ♪Candy Kiss 披露 ?? #CandyKiss #ト…
06:40
RT @SANSPOCOM: 松本潤、大河ドラマ「どうする家康」PR 次回からは本能寺の変「皆さんの解釈楽しみ」 sanspo.com/article/202307… 嵐の松本潤(39)が10日、徳川家康役で主演しているNHK大河ドラマ「どうする家康」(日曜後8・0)の今後の見どこ…
06:41
RT @telasa_jp: テレ朝 毎週金曜よる11:15〜放送中? ※一部地域を除く / #生田斗真 主演? 『#警部補ダイマジン 完全版』 テラサで独占配信中? \ 未公開シーンを加えた本編に メイキング&amp;インタビューなど裏側も収録? 完全版だけのスペシャル映像も??…
06:41
RT @oricon: 二宮和也、今行きたい旅行先はハワイ?? 嵐コンサート開催地を「今どうなっているのか訪ねてみたり…」 ? インタビュー全文 ?? oricon.co.jp/news/2286428/?… #嵐 #二宮和也 #川口春奈 #JCB #JCBのCM #SCOOPJCB…
07:14
RT @encountofficial: 二宮和也、行きたい旅行先は“嵐”結成地 旅行の必需品は「モバイルバッテリー」(本人コメント有り) encount.press/archives/48422… #二宮和也 #川口春奈 #JCB @JCB_CARD
07:14
RT @edgelinetokyo: 二宮和也 旅行に行くなら「やっぱりハワイ」!SCOOP! JCB新CM edgeline-tokyo.com/travel/113900 「ハワイに行くことになったら、1日ガッツリとツアーを組んでもらうお願いをしたい」 #SCOOPJCB #二宮和也 #嵐…
07:14
RT @navicon: ?二宮和也の「旅先で“JCBカード”を出して驚かれた」話に、川口春奈「リアル“JCB で!”ですね!」 #二宮和也 #川口春奈 #JCB #CM  #SCOOP #嵐 navicon.jp/news/81123/ https://t.co/iD…
07:15
RT @realsound_m: 『どうする家康』松本潤が「本能寺の変」を語る 岡田准一は「僕の役割は果たせた」 #どうする家康 #松本潤 #岡田准一 realsound.jp/movie/2023/07/…
07:15
RT @kaaaito__43: 新婚夫婦かカップルにしか質問しないであろうお互いの呼び方をれんかいに聞いてくれる相葉マナブ最高番組
07:15
RT @hochi_enta: 「どうする家康」主演の松本潤、 #岡田准一 と富士山をバックに乗馬「時代劇らしくて気持ちよかった」 #芸能ニュース #芸能 #ニュース hochi.news/articles/20230… https://t.co/meOC1ffPEo
07:25
RT @wni_jp: <急な暑さに1日1個のトマト> 最近の暑さにぐったりしていませんか? トマトは、体や喉を潤し、熱を取り、食欲増進にも効果があるため、暑さが苦手な人にぴったりな食材なのだそうです。 ▼詳しくはこちら weathernews.jp/s/topics/20230…
07:25
RT @yasuharuwaki: ちなみに武田家を滅ぼした際の宴で、織田上総介様が「この世で一番の武将は誰か?」と皆に聞いた。皆が「織田上総介様」と言う中、ただ一人「無論我が主君徳川三河守様に決まっている」と言い放ったのは本多平八郎様。織田上総介様はその意気を大層気に入ったと…
07:25
RT @arashi_info: 【公式】「ニノさんとあそぼ」夏の放送が決定!8月7日(月)よる8時から2時間SP!▼ニノさんファミリー豪華ゲストと遊び尽くす旅、第2弾!SPゲストは4組!誰と何をするのか…続報をお楽しみに! youtu.be/wmOu6t7I9Cw
07:39
RT @nino_honmono_j: 皆ーおはよー
07:39
RT @nino_honmono_j: 本当に風磨がペアリングしてくれてよかったよ。
07:40
RT @OsamuKonno: ところで、大河ファンの方々は不穏なものや闇堕ちが大好きで、それで良し悪しを決めるのもわからないことはない。 けど、#松本潤 家康の若き日の演技表現も自分は最高だと思うし、家康は小四郎と違いずっと闇堕ちしたままではない。 今後も多彩で真実味ある家康…
07:41
RT @modelpress: 松本潤&岡田准一、静岡ロケで乗馬「兄と弟のよう」“本能寺の変”に込めた思い ▼写真・コメントはこちら mdpr.jp/drama/3840513 #嵐 #松本潤 #岡田准一 #どうする家康 @nhk_ieyasu
07:42
RT @universalmusg: Ya'll can't tell me this doesn't make you want to dance?? ? Watch Now ? : bit.ly/3JQCFNQ ? Listen Now ? : ht…
11:05
RT @kadora_11j: 今夜11時スタート ??????**  #ウソ婚 ** ????? 朝の情報番組に出演中のウソ婚チーム? 「めざましテレビ」出演直前の #菊池風磨 さん 緊張感あるスタジオ前での様子をお届けします! このあと、 ?ノンストップ!…
18:48
RT @C4Dbeginner: 竹中平蔵氏のベーシックインカム案は、貧困層や病人、弱者は保護が減らされ保険が切られて困窮するのを百も承知の上で、「少数弱者にはマイナスですが、中流からやや下までのみなさんは全員が毎月7万円もらえるからプラスですよ」という構図を作ればマジョリティ…
18:49
RT @ukatujyu: 税金払って真っ当に生きている限り、社会で失敗して貧乏になっても死ぬ事はないようにします。ってのが社会保障で、それってすげー安心してられるんだよ、その安心はものすげー国民にとって大事でそれを現政府が理解してないのがわけがわからないよ
18:50
RT @092509210908000: ほんとにジャニーさんが、悪い噂通りの人なら、死んでから、みんな去っていくだろうし、毎年墓参りに行ってるタレントも多いが、そんな義理はないはず。少なくとも墓参りに行く人の周りには噂も事実も、ないんだろうなと信じられる。
18:52
RT @mn_enta: 体調不良で「BABA魂」欠席の相葉雅紀、あす『FNS歌謡祭 夏』は生出演予定 #相葉雅紀 #FNS歌謡祭夏 #VS魂 news.mynavi.jp/article/202307…
18:57
午後から仕事だったので相葉くんが体調不良でBABA魂の収録をおやすみして、翔くんが代打で出たとさっき知りました。FNS歌謡祭には生出演出来るとのこと。ほっとしたけど、無理しないでねという気持ち。しかし、翔くんが代打で出てくれたなん… twitter.com/i/web/status/1…
19:00
RT @sponichiannex: 相葉雅紀 フジ「通常通りです」FNS歌謡祭は予定通り出演 「VS魂」体調不良欠席受け心配の声も sponichi.co.jp/entertainment/…
19:02
RT @VS_DAMASHII: あさって13日の #VS魂 3時間SP 「BABA魂」に #櫻井翔 さんが緊急参戦!! 相葉さんが体調不良でお休みのため 急遽来てくれたのです! 久しぶりのババ抜き…一体どうなる!? お楽しみに? fujitv.co.jp/vs_damashii/
19:09
RT @k_koyama_j: しげ、お誕生日おめでとう? https://t.co/IXqGgL3oGm
19:09
RT @fujitv: 『VS魂 グラデーション 超豪華 夏の3時間SP』 櫻井翔、約2年半ぶりのフジテレビ出演―― 7月13日(木) 19時〜21時54分 fujitv.co.jp/fujitv/news/20…
19:11
RT @oricon: 櫻井翔、相葉雅紀の“代打”で『VS魂』緊急参戦?2年半ぶりフジテレビ出演 『VS嵐』最終回以来「久しぶりにレインボーブリッジを渡りました(笑)」? なつかしのスタッフと再会「母校に帰ってきたような感じ」 oricon.co.jp/news/2286519/?…
19:12
RT @PpP2v15kHW3C9y1: 性加害は許せないが、音楽面では尊敬している。筋の通った山下さんらしいと思いますよ。さんざん甘い汁を吸っておきながら、手のひら返しをするほうが理解できません/山下達郎さん「尊敬の念、今も変わらず」 ラジオでジャニー氏に言及:朝日新聞デジタ…
19:12
RT @ffermin34: 音楽の目的はヒットチャートの質を上げることではなくて、人の心を温め幸せにし、夢を与えることだろ
19:15
RT @fuwafuwaSpiegel: そもそも学芸会を質の悪いものとして比喩に使うのが嫌い。親になって心底思う。 二度と訪れない季節の輝きをバカにしないでほしい。 子どもの頃、斜にかまえてるオレかっこいいって勘違いして自分と向き合わなかった人が負け惜しみを言ってるように感じ…
19:17
RT @johnnys: Tomoyuki Yara with Shoma Hiratsuka at the opening of their stage play #SPIRALSPY! Said Yara, "The atmosphere in rehearsal has…
19:18
凄い、こんな学芸会あるんだ!びっくり! twitter.com/johnnys/status…
19:21
RT @TOWER_Online: 「J-POPシングル ウィークリーTOP30」発表、予約2位は関ジャニ∞『オオカミと彗星』! #関ジャニ #オオカミと彗星 #関ジャニ_オオカミと彗星 #警部補ダイマジン #タワレコオンラインニュース https://t.co/5ru2tD…
21:36
RT @arco24451: 後輩「キンキって兄弟でずっとアイドルしてるの凄いですよね。あれってどっちが上なんですか?あ、もしかして双子?二卵性の」 今日イチ笑ったし、令和にもなると一周回ってKinKi Kids兄弟説復活するんだな?
21:52
じゃにの見たー!楽しいねぇ!
21:53
RT @NobunagA_A: なんか苦し紛れにまだ批判コメントしてる人がいるけれども、これがひとつの答えじゃないか。 松本潤主演NHK大河ドラマ「どうする家康」が上半期全国推計視聴人数ランキングドラマ編で1位(日刊スポーツ) #Yahooニュース https://t.co/…
21:53
RT @kadora_11j: まもなく初回放送? ??????**  #ウソ婚 ** ????? 主人公・匠と、その相棒・進藤。 2人のクランクイン当日のオフショットをお届けします!! 匠と八重の結婚を「ウソ」なのでは?と怪しむ進藤。 果たして、匠と進藤の関係はどうな…

| サリー | - | - | - |

2023年07月10日のつぶやき

2023.07.11 Tuesday 02:50

00:00
RT @nao_k_p: ちょっと待ってーーー! 相葉くんのファンの皆さん優しすぎません?すっごいあったかいツイートいっぱい流れてくる!宣伝おじゃまさせていただきありがとうございました!?2人とも優しい先輩の番組ですごくリラックスして楽しそうでした?本当にありがとうございました…
00:00
RT @suminotiger: 「なぜあいさつをする必要があるのか」という問いに対して「私はあなたの敵ではない、あなたの存在を無視していない、人として尊重している」という意思表示です、と教えてくれた先生がいました。子どもたちの小学校のベテラン先生でしたね。
00:02
マンション住んでて、おはようございます!って言ったのに無視されると、この人ヤバめな人か?って構えてしまいます。 twitter.com/suminotiger/st…
00:03
RT @NantenTaro: 私はリベラル枠で庶民なので、与党のカウンターとしての共産党の存在は必要だと思う。しかし政党ならば国民生活を良くする問題に取り組んでくれないか? エネルギー、国防、人口減少、競争力なき産業、総貧困化と搾取構造、災害、気候変動に経済とありましょう。…
00:03
RT @NantenTaro: だいたい日本がいま他国に優位にたてる産業って創作とエンタメだけじゃない。それをお気持ちで叩き壊してどうするのか。爺さん婆さんはすぐ死ぬからいいけど我々はもう少し先へ行くんだから。
00:04
RT @whatisscarecrow: 文春の西山さんの覚悟は見えた気がしたよ。前の媒体で書き手として再起不能レベルのやらかしして、文春に拾ってもらったからこの件で編集部にお金落とせる記者として認めてもらうしかないし、そこに滝沢ヲタとしてのジャニーズ憎しがあるならもう一歩も引…
00:05
RT @whatisscarecrow: 書き手なんて顔認識されてると思うのは自意識過剰で、名前変えてフィールド変えたらもう誰も気にしないのよ。 作家じゃないんだから。 ビール抱えたサムネがむなしくて可哀想ね。
02:14
RT @dramerica88: なんかトライアルした人を責めるコメント多いんだけどさ、そのためのトライアルでしょ?可愛がれないから責任を持てないと猫達を戻してくれること以上に責任のある行動ってある?
04:59
RT @JRFUMedia: ジャパンラグビーアンバサダー2023の櫻井翔さんより、以前取材で訪れたニュージーランドのことを伺いました@arashi5official? #GoWithTheBrave #嵐 #ラグビー日本代表 https://t.co/0ZQ1DE2o9j
05:46
RT @ohyeah1101: 今日の #どうする家康 で松潤の虚無の目、笑ってるのに光のない目に感嘆した皆様には、ぜひ映画「ナラタージュ」をご覧いただきたい。松潤が眼力自在調整機能を会得したのはあの映画だと思うの。20%、50%、100%の眼力使い分けが堪能できるの。そういや…
05:50
RT @shizuoka_ieyasu: 今日の #どうする家康 では… ついに!殿の #えびすくい が披露されましたね?? #家康公が愛したまち静岡 でもえびすくいは大人気! 桜えび天日干しが行われる蒲原から、元気いっぱいの小えびちゃんたちによるえびすくいをお届けします? h…
05:51
RT @ohyeah1101: 嵐がお休みに入って以来初めて、松潤の歌とダンスをチョー久しぶりに見ることができた感動に震えている。えびすくいだけど。 #どうする家康
05:52
RT @g_taigkiria21: 家康、お顔が綺麗すぎてなんだか逆に恐ろしい まるで美魔女のようだ 松本潤さんだからこその恐ろしさ #どうする家康
05:54
RT @telasa_jp: 今夜の『#相葉マナブ』後日配信予定? 埼玉県越谷の甘いとうもろこし? 地元の奥様から絶品料理を学びます???? 相葉くんの後輩 #KingandPrince #永瀬廉 と #高橋海人 がゲストに? telasa.jp/series/10532
05:56
RT @namaehamada_nai: フォロワーさんともお話ししたけど松潤は本当に今回の為に逆算で演技を調整していたと感じるし、「ぶらり富士遊覧」という閑話休題風の副題を用意した脚本家や制作の皆さんも先週が前半の佳境と見せかけてここでアッと言わせたくて、奇襲の如く静かに、含…
05:57
RT @9c8cm: #どうする家康 (26)ぶらり富士遊覧 松潤さんの真骨頂を堪能できて大満足な回ですが、作中の家康の心境を考えると泣くことさえ許されない悲壮な回でしたね、本当に。 脚本家さんが松潤さんに出演を承諾してもらった時に勝利を確信した理由がよく分かったよ。松潤さんは…
06:00
RT @179ra: 本心に触れさせようとしない冷ややかさと月代で殿の美貌が際立ち、ひたすら心奪われる45分間だった。傾城徳川家康の「秘すれば花」を思い出した。 前回の妻子を失ったときの眼を見たときも思ったけれど、松潤殿の眼の演技、とてもいいですね。 #どうする家康
06:06
RT @ricolis_don: いよいよ今日の第26回から 殿や家臣団も月代姿になりますね!なので再掲? #どうする絵 #どうする家康 #松本潤 後々剃刀で剃るようになりますが最初は木製の毛抜きで一本ずつ抜いていたそうです。ウワー? https://t.co/ic8BBbRZ…
06:07
RT @uminotsunami: えびすくいの時の殿の目がガン決まりなの、凄かった… どうするの明智殿はゲスいけど騙されやすそうな感じなので、今回の本能寺の黒幕は誰になるんだろう。 順当にムロ秀吉か、狸と化した殿か… 次回も楽しみ!
06:09
RT @ihsina2038: 指先の動きとかターンや止めの姿勢がめちゃくちゃ綺麗で歌も上手くて、そうだ本職はこっち(ちょっとジャンル違うが)だったと思いました。
06:10
RT @yaeasahi: これ、今回はずっと松本潤さんを応援していた人は「ね、松潤凄いでしょ!いい役者でしょ!」って喜んでいいし、大河ドラマ好きは「ね、大河ドラマって役者のいい所を引き出すでしょ」って喜んでいい気がします! #どうする家康
06:11
RT @muzzlin: あの家康なら、独自のキレのあるターンを取り入れた海老すくいを踊ったろうし、とびっきりのスマイルを連発してノッブもトキメキでしょ! と思ったけど、ノッブもその世界の第一人者でしたね… (どうする家康視聴中)
06:14
RT @tacora1003: 高天神城の件については勝頼の信頼を失わせる徹底打になったのは確かではあるから、戦略としては正しい だけど殿の「弱くも優しい」心についてきた家臣団にとっては、その変化が耐えられないんだろう #どうする家康
06:32
RT @gifusekimemo: #どうする家康「ぶらり富士遊覧」? 劇中で於愛(#広瀬アリス)が手作りした旅程表 #信長(#岡田准一)を #家康 (#松本潤)が饗応する様子がとてもかわいいですね 本栖湖、白糸の滝、信玄の隠し湯などの場面があります 当館では三保松原の場面を開…
06:33
RT @Rionn_unosarara: 駿河を氏真に返す交渉をして怒られる話は徳川実紀にある #どうする家康
06:36
RT @fns_kayousai: / ?放送まであと2日 \ 『2023FNS歌謡祭 夏』 7月12日(水)18:30〜21:54 生放送? #20thCentury の皆さんからの 歌唱曲のお知らせです?? ??#あなたと を披露? 公式ハッシュタグは #FNS歌…
06:37
RT @chunichi_tokai: 今夜の大河ドラマ『#どうする家康』は第26回「ぶらり富士遊覧」。 『どうする家康』従順な家康に…家臣の一部は不満あらわ 第26回場面カット公開:中日新聞Web chunichi.co.jp/article/725414
06:39
RT @nhk_mitsuhide: 上様に「湯は無し」と言われてガッカリする拙者、可愛かったですね。 実は拙者は湯が大好き。特に吉田兼見さん家の石風呂が最高で、何度もお邪魔してます。 今度、家臣団の皆で入りに行きましょう。 よ〜し、来週は安土で家康殿もてなしちゃうぞ〜!…
06:42
RT @michinara3: 福生に来ているという友だちから送られてきたリリー・フランキー27歳、1990年作の壁画。再開発で無くなるという。上手いなぁ〜 https://t.co/4DlNz3gaEC
06:46
RT @suzan2nd: 武田勝頼の壮絶な最期も描き、殿の渾身のえびすくいの切れのよい舞に涙する。コミカルさで今まで押してきて、今日のこの殿の胸の内を押し隠した踊り。明るいが故の影の闇の濃さが際立ってた。信長も家康も原が見えなくなり、原因は自分だと自覚してるのだろう、寂しそう…
06:46
RT @suzan2nd: 戦の騎馬シーンはCGだけど、殿と信長さまのガチ乗馬見られて眼福だったな。松潤くんは乗馬は勿論、日舞もちゃんと習っているんだからね。えびすくいだって頭が上下しない、きれいなすり足で舞台に立った。美しかった。
06:48
RT @DaimajinEx: ?祝!TVer1位!? #警部補ダイマジン 第1話 TVer見逃し配信ただいま一位です? 感謝の意を込めて秘蔵動画公開! #生田斗真 さんのインスタに投稿している #新しい学校のリーダーズ との写真 実は #三池崇史 監督撮影でした? #贅沢…
10:36
RT @taketak39460607: どう家反省会民、『於愛の方はあんな手伝いしてる暇あるのか? 秀忠もう3歳なのに?母親が子どもの世話する令和スタイルの育児じゃなかったっけ?w』って意見あるけど。 母親が子どもの世話する育児の現代で乳児を他に預けて仕事をしている人に『仕事…
10:36
RT @asahiinryo_jp: ?三ツ矢真夏のバスケ対決開催?   ついにチーム戦決行! 勝負の結末は!? 三ツ矢新CM本日公開?? #三ツ矢でチーム戦をやるとしたら チームのメンバーは 美 少年/ジャニーズJr.の皆さんでした! #櫻井翔 #相葉雅紀 #美少年…
10:38
RT @cnn_co_jp: 投げ付けられた物が歌手ハリー・スタイルズの目を直撃、アーティストの被害後を絶たず cnn.co.jp/showbiz/352063…
10:39
RT @abcz_official: 大雨特別警報が出ている地域の方どうか気をつけて下さい。連絡や声を掛け合って身の安全を確保してくださいね!! 河合郁人
10:39
RT @premium_life_7: ??ハワイがお家にやって来る? 思う存分のアロハの気持ちを感じられる ?スムージーボウル?のレシピを大公開? 7premium.jp/product/pickup… さらに? nanacoギフトが当たるキャンペーン開催? 1? @premium…
10:43
RT @encountofficial: / 夏が始まる??? ENCOUNTプレゼントキャンペーン? \ 抽選で2名様に Amazonギフト券1万円分が当たる? 応募方法?? ?このアカウントをフォロー ?このツイートをRT 応募期間?? #七夕?から7/15(土)…
10:50
RT @2ito3: 三ツ矢サイダー CM 櫻井翔 相葉雅紀 美 少年/ジャニーズJr. 「はじけすぎ」編 メイキング映像 youtu.be/cOhBfA9SHEo @YouTubeより 「はじけすぎ」編 30秒 youtu.be/NHziEEPy4kM
12:26
九州とんでもないことになってる…
12:27
RT @VENDuUI2lDbaesR: ついに覚醒した家康を完璧に表現し切った松潤もすごいし、この役を松潤に演じてもらうと決めた制作陣にも拍手喝采を送りたい。 #どうする家康
12:28
RT @NobunagA_A: ガイドブック買ってる勢はすでに観てきた月代も、実際は昨日がお披露目だったわけだが、当初言われてたような 「松潤に月代が似合わないから剃らせなかったんだ!」 などという感想は、ほとんどない。 実際のビジュアルでそういう批判を封じた、さすが。…
13:56
RT @siba4884: ?皆さまに猫からのお願いです。 暑い夏がやって来ます。お外で暮らす猫にとってお水は生きる為には大変に重要です。毎日キレイで新鮮なお水を与えてあげて下さい。拡散するだけでも救われる命があります。皆さまの拡散のご協力宜しくお願い致します。 https:…
14:05
RT @EuropaEnceladus: 家康が薬を煎じてるシーンは瀬名の存在を感じさせるだけでなく、自分を窮地に追い詰めた最強の武将信玄ですら病に勝てずそしてそれにより自分は命拾いしたと家康自身自覚しているからこその天下を取るにはまず健康に生きるべきであるという覚悟も感じるシ…
14:07
RT @Tanuyasukun: ぶらり富士遊覧! 松平家忠サンが日記に残したノブナーガ様の足取りはこう。 4月11日には三河衆はかかりきりで道を整備し沿道を警固して織田の大軍を通したそうだヤス。 昨日ノブナーガ様を接待してたのは家忠さんも普請に加わった女坂のお茶屋かな?…
14:07
RT @Tanuyasukun: 『信長公記』によると大井川では川面に立った人の上をノブナーガ様の行列が通り、天竜川では船を繋いで橋を作ったそうだヤス。 浜名湖では御座船。いえヤス様の接待の凄さがうかがえるヤス。
14:08
RT @niwatamap: いやぁ…すごかったね松潤… 普通に笑った顔じゃなく 表面にうす皮1枚貼り付けた笑顔 というのがよく分かる演技 それを見つめつつ 殿の覚悟を見定めようとする 家臣の皆様の緊張した表情もさすが!でした 役者さんを信じてる脚本・演出よねぇ #どうする家康
14:08
RT @futon_l: 現在この件に対応中のジャニーズ事務所に所属している児童含むタレントに対しても、誹謗中傷が繰り返されています。 性犯罪を許さない=被疑者に関わるものはすべて同罪であり傷つけてもいい と考えてしまっていませんか?
14:10
RT @nGKldWJgrn8P12G: どうする家康#26 殿のえびすくいの美しい所作に惚れ惚れ?? 富士山すぐ飽きちゃう信長様面白酷いし まちぼうけの彦七コンビ可愛い? 機転の利く於愛ちゃん素敵?笛も上達してる? 悔しさの募る平八郎達の表情は辛かったです そして…まさかの本…
14:35
袴田さん、気の毒過ぎるよ…

| サリー | - | - | - |

2023年07月09日のつぶやき

2023.07.10 Monday 02:50

07:02
RT @ArturGalata: 日本の面白いことや新しい気づきを発信すると『日本を褒めて日本人に好かれようとしてるの気持ち悪い』と言われることがありますが、外国人の私からすればなんでも新発見で楽しくて、スーパーのカートが2段になってる&めっちゃコンパクトで動かしやすいのすら素…
07:02
RT @kadora_11j: 7月11日火曜よる11時スタート ??????** #ウソ婚 ** ????? 初回放送まであと3??日? 公私ともに相棒である匠と進藤? #菊池風磨 さんと #渡辺翔太 さんのカウントダウンです!! 2人に、匠と進藤の関係を聞いてみたと…
10:47
ニノさん、来週キンプリ来るのね! 凄いなあ。今日はマナブだし。
10:49
RT @FlIcKaPoJkE: 亀梨くんのラジオでTHE MUSICDAYのお話があり、翔さんのこともちらり?#亀梨和也 #櫻井翔 「…もちろん翔くんであったり関ジャニのメンバーにはご挨拶させてもらいましたけれど。で、翔くんにご挨拶に行ったら、?今度布袋さんと曲出すよね、めち…
18:02
マナブ、始まった! ようこそ、海ちゃんれんれん! #相葉マナブ #相葉雅紀 #KingandPrince
18:07
RT @springbear: 達郎さん? はっきりきっぱり「ジャニーさんのプロデューサーとしての才能を認めることと、社会的、倫理的な意味での性加害を容認することとは全くの別問題だと考えております。作品に罪はありませんし、タレントさんたちも同様です。」って言い切っているのも、か…
18:09
(*’◇’)褒めてんの、ナメてんの?
18:10
RT @okb_dai: あと55分です!!!?
18:18
とうもろこしのかき揚げ、母がよく作ってくれたなあ。 今度作ってみよう。 #相葉マナブ
18:22
#三ツ矢でチーム戦をやるとしたら 私は【 #相葉サイダーズ】がシュートを決めると思う! #三ツ矢サイダー
18:25
RT @adjacencypair: もうそれ万博ちゃうやん一博(一国博覧会)やん…?みじめすぎる。 大阪万博海外館、日本が建設代行検討 着工申請なおゼロ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
18:25
RT @ruchishogun: 松尾潔の契約解除問題やジャニー喜多川の性加害問題に絡んで、そもそも当事者ではない山下達郎がなぜこれほどまでに非難されているのかがよくわからない。ラジオも聴いたが僕には腑に落ちる説明だった。 news.yahoo.co.jp/articles/9b1ce…
18:27
RT @fw6b45wOaTC0Q7i: こういうと怒る人もいるかもしれませんが、山下達郎さんのコメントは、ある程度の文脈力と読解力が求められる気がする。ご恩とご縁。冷静、寛容だなあ。今回のコメントで批判する人、納得しない人は永遠に達郎聴かないでよいです。今日のサンソンは名曲ば…
18:29
馴れ初めが青春恋愛映画みたいだね?? #相葉マナブ
18:29
RT @ykohysk: ジャニーズへの忖度という言葉を目にするたびに思う。 そんなものが本当にあったのなら 過去四半世紀に及ぶ(もっと?) マスコミの木村拓哉叩きは一体何だったのだろうと。
18:32
岡部くんの奥様は、大学のお笑いサークルの後輩だそうよ(お笑いマニアの次男情報)
19:03
今日の相葉マナブも楽しかった!キンプリの海人くんも廉くんも楽しんでくれて良かったな! ジャニーズの先輩後輩の関係って、温かくて最高だよ! #相葉マナブ #相葉雅紀 #?橋海人 #永瀬廉
19:03
RT @helloamore_: 先週日曜日のラジオで翔さんと相葉さんの新しい三ツ矢サイダーのラジオCM流れてました。 皆さんもうチェック済みですか? radikoの視聴期限は7月9日いっぱいなのでどうぞお早めに??? #三ツ矢サイダー #櫻井翔 #相葉雅紀 安住紳一郎の日曜…
19:03
RT @encountofficial: 山下達郎、松尾潔氏の契約解除問題に言及「私が契約を終了するよう促したわけではない」 encount.press/archives/48356… #山下達郎 #sundaysongbook #TOKYOFM #松尾潔 @tokyofm
19:05
若林さんと星野源ちゃんか。 twitter.com/netflixjp/stat…
20:49
RT @nhk_ieyasu: 【今夜の注目シーン】 信長にこびへつらうばかりの家康に 不満が募る徳川家臣団… ▼ 予告動画はコチラ nhk.or.jp/ieyasu/?cid=DI… 第26回「ぶらり富士遊覧」 ?7/9(日) [総合] 午後8:00 [BSP / 4K]…
20:49
RT @lotusteajikkyou: 今日の回、前回までと打って変わって、変な言い方だけど「王道戦国大河」の感じになった。松潤は家康の演じ方を正統派の大河主人公へと切ってきたと思う 築山殿が死んで、家康が戦国時代の住民になる覚悟ができたってことなんかなあ。こんなに雰囲気が変…
20:50
RT @nhk_ieyasu: 第26回「ぶらり富士遊覧」 ご覧いただきありがとうございました。 ▼ NHKプラスでもう一度見る plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… #どうする家康 https://t.co/7XdbhcTUOg
20:55
家康の海老すくい。覚悟のあらわれだったと思うのよ。今まで頑なに踊らなかった。 しかし織田信長を殺す、は強い。 #どうする家康
20:55
RT @pon010n11: メディアで 聞いた読んだだけの情報で語り出す知らない人と 実際にジャニーズタレントと共演して、彼らの仕事ぶりを評価する人と どちらを信じるかと言えば後者だろ?
20:55
RT @pon010n11: 松尾氏ですら 現役タレントの悪口は言ってないのよ わかるかな?
21:00
RT @juppy1230: なんか #早どう した身がどうこうネタばれすることもどうかなんだけど、 今日の #どうする家康 観て少なくともドラマとしてつまらないとか言う人がいたらどうかしてると思った フィクションというか物語というかドラマとしては最高の部類に到達した 嘘だと思…
21:00
RT @Tanuyasukun: 伊賀モノをかくまってたのは、ホントだヤス #どうする家康
21:00
RT @nokishinobu: いや松潤すごいわ…化けっぷりを期待していましたけど越えてきたわ #どうする家康
21:42
RT @k_koyama_j: 姉と弟、食事中。 https://t.co/9W6CZ74qMa
21:43
とても素敵なツーショット!なんか幸せ〜(*´˘`*) twitter.com/k_koyama_j/sta…
21:43
RT @Tanuyasukun: 接待の準備、めちゃくちゃ頑張ったヤス 家中総動員で道を整備、石を退け木を切って、橋をかけて建物を作って…お茶屋も作ったヤス #どうする家康
21:44
RT @kakamatsukk: 「あれは変わったな。肚のうちを見せなくなった」 厭離穢土を陰気くさいとこき下ろし、三河武士は田舎者と笑い、氏真を無能と断じる。 今までの家康なら、おろおろと慌て、無理な愛想笑いをし、目を剥いて怒っただろう。 信長は全て分かっていて、家康を試し…
21:44
RT @NobunagA_A: 元々、松本潤さんは目の演技がすごくいいんだけど、今回はどんなに笑ってても、目が死んでるんだよね… あの大きくて美しい瞳だからこそ、余計にそれが際立つ。 さらに月代を剃って、より鋭く見えることによって、さらにその狂気が引き立っている。 #どう…
21:44
RT @KOTEshinya: トークショーは基本的にフルを地上波でやってくださっても全然いいんじゃないか、と僕は思うんですけどね(笑) #どうする家康
21:44
( *˙ω˙*)? グッ! twitter.com/koteshinya/sta…
21:46
RT @hervorruf: 家臣団が「もう殿についていけません!」って一致団結して意見しに行ったら更に爆弾発言をヤッスから見舞われたの図 開始から42分ほどずーーっとハイライトが消えてた家康の目に、「信長を殺す」とやっと本心を皆に告げて、ついに光が差した でもとてつもなく暗…
21:46
RT @namazudou: 七と彦、ずっと隠し湯にいるの???かわいそうwwwww #どうする家康
21:46
かわいそ可愛い? twitter.com/namazudou/stat…
21:48
RT @zigeuner_seijun: さすが中の人は天才的なアイドル様! えびすくいソロステージも華がありましたね? そして笑顔の瞳の奥は虚無なのがキツい? #どうする家康 #どうする絵 https://t.co/cEWzW8rTOL
21:48
RT @Tanuyasukun: 色男殿はホッコリ要員だけど実際はとっても武名が高くて武田方の田中城が降伏するときに大久保サンがいいと使者に指名されたヤス。 以前に武田方の城が降伏するときに徳川方の使者として派遣された大久保サンが立派な振る舞いだった為に信頼されてたヤス。…
21:54
RT @Tanuyasukun: 今回の松本サンすっごく良かったヤスね。 月代で若返るってなかなか見ないし、笑いながら全然目が笑ってない感じ… ところでたぬやすくん、今回の明智サンすっごい好きだヤス〜 #どうする家康
21:55
RT @youme580337: カウアンは名古屋Jr.として同時期に平野と一緒に脚光を浴びる紹介のされ方をしてまいジャニや関西にも来たり一時期きんかん加入の憶測もあったけど結局選ばれたのは平野で(当時から才能と愛嬌あったし当然)その後東京Jr.で活動したけど元々いた先輩とはそ…
21:55
RT @regista13: 「スマイルカンパニーがどんな会社かも、山下達郎の"クリスマス・イブ"以外の仕事も、もちろん松尾潔が誰なのかも、俺は知らない。だけど俺は発言したい。なぜなら俺は【リベラル】だから!!」 みたいな人の発信力が落ちるなら、ツイッターがダメになってもいい…
21:59
私は山下達郎のファンやめます!とか言ってる奴とか、山下達郎を叩いてる奴より私はずっと山下達郎のこと、好きよ。だって結構アルバム持ってるもん。だから、うちの子どもたちは達郎さんを幼い頃から聴いていて、今も大好きみたい。
22:16
RT @templeple: リアル家康も捨て身の芸で宴を盛り上げることができる人だったようで、聚楽第の余興で「船弁慶」の義経役を無茶振りされた時、中年体型だった家康はわざとコミカルに少年義経を演じた(とも解釈できる)記録があり(徳川実記他) 狂言のような家康の舞に武将達は大爆…
22:56
theCovers郷ひろみを今見始めた!接吻Kiss。オリジナルラブ!昔オリジナルラブのライブをめちゃくちゃ観に行っていたので、嬉しいなあ。 #theCovers #郷ひろみ #OriginalLove #田島貴男
22:56
RT @Dandyism88: 山下達郎さん炎上の件 憶測の域を出ないし、クビにされた腹いせに山達の名前を出すのはいかがなものか? 民間企業の方針に従がわなかったらクビは当然だし「過去の膿を出す」と言ってもカミングアウトしているのは無名のみ。活躍している人&被害者達は触れら…
22:59
田島くんも、絶対これは嬉しいよね。しかし、郷ひろみさんの歌唱素敵よね。 私はOriginalLoveの歌は他にも沢山好きな歌があるけど、接吻はやっぱり特別なんだなー #theCovers
23:03
郷ひろみさんとコラボ出来て、どうですか?と聞かれた田島貴男さん。「これを作った時の自分に自慢したいです」と。歌と歌。アーティストとアーティスト。理屈じゃないの。いいものが聴けました、見れました。 #theCovers

| サリー | - | - | - |

2023年07月08日のつぶやき

2023.07.09 Sunday 02:50

05:41
RT @ShinHori1: 文春の件、繰り返しになりますが警察は「議員の妻は逮捕できない」と言ってるのではなく「議員の妻を逮捕しても仮に材料が足りず不起訴になったら責任問題だからハードルが高い。一般人の逮捕はハードルが低い」と言ってるのです。 つまり問題があるのは木原氏ではな…
05:41
RT @ShinHori1: → 一般人ならハードルが低くて容易に逮捕して良いという発想そのものが問題だということです。
05:42
RT @kurosuke_tat: 夏目の名前を間違えていたことが後から感動するとか、瀬名と出会った頃の無邪気に遊ぶ元康(はじめ見た時はおい大丈夫なのかこの家康像と思ったけど)瀬名とお別れする時にこの時の無邪気さが悲しさを増幅させるとか、 後から分かる感動が多すぎる。 完全には…
07:29
RT @NobunagA_A: ドラマが始まる前は、どちらかというと松潤ファンのほうがキャーキャーなって感想が読みづらくなるかな?は少し思ってた(ごめんね)。 でも、実際半年放送して、ドラマの意図も理解できないのにマウント取りたい、古代人の歴史ヲタのほうが何倍も邪魔なのがよく…
07:29
RT @NobunagA_A: 本当ならば普通にここが面白かったねとか、この場面がかっこよかったと語り合えるはずが、つまらない揚げ足取り(おまけに内容は古代の説にこだわるオジサンの言いがかり)ばかりが流れてきて、鬱陶しいことこのうえない。
07:29
RT @NobunagA_A: 知識を更新する気がないから100年前に書かれたような説を平気で出してくる。 若い俳優への嫉妬もひどい。 物語を理解するだけの国語力もない。 そもそもTwitterすら使いこなせない。
19:12
仕事から帰ってきた! 嗚呼!!みんなの動物園見ますー!
19:30
耳の毛玉が酷い… #嗚呼みんなの動物園 #相葉トリミング #相葉雅紀 #岸優太
19:30
RT @ue_pinc: 僕が観る限り、あの事務所は会社組織として、既に健全化が、何年も前に、ほぼ完成してるんですよ。艦長も含めて、役者さんタレントさんの意向を汲んで物事を決めている。勿論、そうでないケースもあるのかもしれませんが、少なくとも、トップから現場のスタッフに至るまで…
19:31
RT @NobunagA_A: どちらかというと、今年ほどしつこく半年も観続けながら文句を言う視聴者が多いドラマを始めて見た。 そしてこんなことをブツブツつぶやいてもいいねが全然つかなくて悔しいのか、ついには考証の先生に噛み付きはじめる無謀な人間が多いのも今年の特徴である。
19:45
(*’◇’)元々は愛情を受けてたんじゃない? なんか、優しいなあ。
20:54
RT @tekuteku55555: ◇YouTubeアサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ 「夏こそ、クリアアサヒ。」篇 ・15秒 youtu.be/cvWpXOhwpUc ショート 「飲みやすくておいしい。がもっと伝わる言い方ないのかな。」篇 https://t…
21:04
SHOWチャンネル、ウマ辛グルメ! #SHOWチャンネル
21:34
翔くん、唸ってる〜笑 ?ー #SHOWチャンネル
21:37
RT @encountofficial: 木村拓哉、5年越しに明かされる炊き出しへの思い 西日本豪雨の発災直後に宇和島へ encount.press/archives/48340… #木村拓哉 #大石昌良 #高岸弘行 #前田裕太 #ティモンディ #出張ひめDON #NHK @nhk_mat…
21:37
RT @fns_kayousai: 2023FNS歌謡祭 夏 7/12(水)18:30〜生放送? King &amp; Prince から歌唱曲解禁です?? #kingandprince ??歌唱曲?? 今年は特別演出で ♪なにもの 披露 #7月12日FNSれんかいと暑い夏にしよ…
21:53
来週は焼肉きんぐでロケだ!楽しみ! #SHOWチャンネル
21:53
RT @kottur_lover22: 弊社女子社員と。「また線状降水帯発生してるね」「九州とか中四国とか大変」「ミサイル買ってないでレッドサラマンダーもっと買えばいいのに。1億でしょ」「海外の災害には何百億も出すのに」「あの人たちは買うことと支払うことが目的。人を助けようと思…
22:48
RT @NobunagA_A: 俺の母親さ…癌の末期で意識も朦朧としてるときだったのに、たまたま看病してた俺が「麒麟がくる」を観ていたら、染谷信長様が「十兵衛!」って大声だしたときに 「信長…?」 って言ったのね。 俺にはそれくらい麒麟がくるにも思い入れと感謝があるのよ。…

| サリー | - | - | - |

2023年07月07日のつぶやき

2023.07.08 Saturday 02:50

00:12
RT @kadora_11j: 7月11日火曜よる11時スタート ??????**  #ウソ婚 ** ????? 初回放送まであと5?日? 本日は #渡辺翔太 さんと #トリンドル玲奈 さんによるカウントダウン? 2人が演じる進藤&レミ、そして匠との関係性についても教えて…
00:13
RT @k_koyama_j: ショートムービー 実家のラーメン店で撮影? リアル母による演技指導w リアル過ぎる“Different Lives” お楽しみに? https://t.co/EE9IQTXSnT
00:17
RT @fwgd2173: 廃仏毀釈したのは、当の日本人なんですがね。
00:18
RT @yuunachuraumi: ぼかぁ好き嫌いは尊重するけど、「私の口に合わないものは世の中も嫌いであるべき」ってなっちまったらアカンぞって何回でも言ってるし、散々叩かれても完走したいだてん民としてはこれだから役者クラスタや戦国厨はやんなっちゃうよって思います #どうする…
00:34
RT @minoruno: わざわざ反省会タグつけて頓珍漢なこと呟き、間違いを指摘されたら捨て台詞を吐く馬鹿を発見。馬鹿としか言いようがない。
00:34
RT @minoruno: エクストリーム馬鹿を晒すな馬鹿たれ。誰にも批判されずに好き勝手頓珍漢なこと言いたいならmixiに行け。mixiだって現役だぞ
00:37
RT @HIRAYAMAYUUKAIN: ぜんぜん違うし、そもそも何を言っているのかわからんレベル。根拠となる史料や論著を掲示してもらいたいもんだね。初耳だよ、こんなヨタバナシ。
08:07
RT @officialKeef: A moment with my Black 1934 Gibson L-1. Cool Runnings everyone! https://t.co/oQvCy8qkMj
08:10
RT @Ienai_H_movie: ?°??°   #言えない秘密   主演? #京本大我(#SixTONES )   ヒロイン #古川琴音           °??°?  ?????.S????? ????????   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 運命的な出会いに…
08:14
大我くん映画?嬉しいなあ!しかも、ヒロインが古川琴音ちゃん!楽しみです!! twitter.com/ienai_h_movie/…
08:16
RT @kohoro1: #七夕の願い事 #たなばた #たなばたさま https://t.co/CsGfemR93K
08:19
一昨日の記事辺りから、かなりとんでもない展開になって来ている。一方的な証言、証拠も不確かなのに(絶対やってないとは言わないよ、私は)被害者何千人もとか事務所自体が加害者とか、おかしいな?って思わないのかな?? しかし、国民栄誉賞っ… twitter.com/i/web/status/1…
08:20
とにかく、エンタメを楽しみたいですね!頑張ろ。
08:20
RT @johnnys: Taiga Kyomoto of #SixTONES takes on his first solo starring big-screen role in "Ienai Himitsu," coming summer 2024! Adapted fr…
08:25
あさイチプレミアムトーク山Pインタビュー。今際の国のアリスの時の肉体改造、環境が変わって裸一貫でやって行くという気持ちがあったそうな。カッコイイな。 #あさイチプレミアムトーク #山下智久
08:27
RT @Ienai_H_movie: ?#言えない秘密 ・゚?.*・゚??????? 湊人役/#京本大我 (#SixTONES ) 本作のオファーを頂いた時、映画単独初主演ということもあって、非常に光栄で嬉しい気持ちと、不安が入り乱れるような、そんな気持ちでした。 ??…
08:35
RT @marony38: インド料理屋が名古屋に来るとどうなるかって? 知らんのか あんこが挟まる https://t.co/uoPjGw6WXs
08:38
RT @johnnys: The 38th edition of #KinKiKids' YouTube Original Live series features an electrically flamenco-inspired performance of their 2…
08:41
RT @parfaitthestudy: これは完全に自戒なのですが 普通免許を持っていない成人は、道交法の知識がありません!!!!!!!! ほぼなし!!!!! なので、電動ボードに乗って、車道走っていいわけがない!!以上!
08:51
RT @nikkansports: #今井翼、経過良好を報告「芸術を求めにニューヨークに来ました」6月から体調不良で活動休止中 nikkansports.com/entertainment/…
08:54
わー、少年たち! 山P可愛いかったよなー!
08:55
RT @oricon: SixTONES京本大我、映画単独初主演?? 古川琴音とイノセントなラブストーリー 音大生役でピアノ演奏に挑戦 「仕事の隙を見ては必死にピアノ練習」 oricon.co.jp/news/2286010/?… 現場は和やか… お互いを「きょも」「こっちゃん」呼び…
08:59
山Pのツアー、うちのお兄ちゃんと彼女、名古屋まで観に行くって言ってた!
09:00
少年たちは相葉くんも可愛かったなあ。高橋一生くんも出てたよ。DVD見直したいな。
09:06
山P、ジャニーズの名前は出さなかったけど、少年時代沢山のライバル仲間たちと活動したことは良かったって話してくれたよ。ありがとう。
09:12
山Pは今の活動、支えてくれるスタッフさんがいると。今は前の会社の方がしてくれていたことがわかって、感謝してるって。なんか名前が出せないの複雑だけど、ちゃんと所属していたことを良かった、感謝してるって明言してくれて嬉しい。
09:32
RT @ue_pinc: 「誰誰と仲いいんですよ」と聞くとき、僕はいかがわしさを感じることが多い。有名人ならなおさらだ。ましてや、それをユーチューブなどで語るやつは、アウトだな。そして語られる有名人の人にもマイナス感が漂う。
09:44
RT @244matsushita: #言えない秘密 と言う映画を作ります! その名の通り、ミステリアスな要素いっぱいのラブストーリーです。 主演は #SixTONES の #京本大我 さん、ヒロインに #古川琴音 さん。二人とも音大生。科目はピアノ。二人とも必死にピアノ…
09:51
RT @sponichigeinou: #SixTONES #京本大我 さんが「言えない秘密」で映画単独初主演?来夏公開です???詳しくは本日のスポニチをご覧ください? #きょも?? #言えない秘密 #古川琴音 https://t.co/vXuM9ilT5G
10:31
RT @Ortho_FL: >最終的にはやはり、高齢者と若者の両方が乗れるような乗り物が主軸になるべき _人人人人人_ > 死ぬど <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 時速下げると書いてあるが、そういう話ではない 高齢者の運動機能や骨密度がどの程度のものなのか、整形外科外来に見学に来…
10:35
高齢者が電動キックボードに乗るとか、地獄でしかない?あんなもんに老人がバランス良く乗れるわけあるかー! 絶対死ぬし、死ななくても骨折したら若い時とは違い、寝たきりになる確率高いし、寝たきりになったら認知症になるリスクもめちゃくちゃ高い。人生終わっちゃうよ。RT
10:35
RT @q4vSSJEwdHrZIyw: 中島健人がジャニーズの枠組の中から事務所を愛して海外に羽ばたいて行こうとしてるの本当に尊いな 語学も着実にスキルアップして、それで仕事掴んで やりたいことをやるには説得できる武器が必要だと思う
11:33
RT @maco1224arashi: ポチポチっとしてきました? 今2位です? 月曜日の朝までトップ3キープできたら上映候補入りです? あと3日がんばって? dreampass.jp/m340339
12:17
RT @sponichiannex: / ?大河ドラマ「どうする家康」 ?関係者インタビュー! \ 今月2日、第25回が放送され前半最大のクライマックス「築山殿事件」「信康事件」が描かれた。 同回を担当したチーフ演出・村橋直樹監督に 撮影の舞台裏伺いました? #どうする家康 #…
13:12
RT @modelpress: ふぉ〜ゆ〜主演舞台「SHOW BOY」公演当日に中止発表 関係者が体調不良 ▼記事詳細はこちら mdpr.jp/news/3836017 #ふぉ〜ゆ〜 #SHOWBOY @toho_stage
13:12
RT @nino_honmono_j: 今日は七夕だそうです。 叶うなら明日起きたら爽やかでかっちょいい髪型になってないかな?っと言う事? (今は伸び過ぎて大変だが、画眉丸みたいになる時があるからそれはそれで良いと思っている)
13:38
RT @analog_movie: 今日は七夕ですね? 1年に一度しか会えない彦星と織姫のように、1週間に一度、木曜日だけ会える #映画アナログ の悟とみゆき☆.。.:*・゜ 悟役 二宮さん、みゆき役 波瑠さんの取材オフショットをお届け? SNS限定の動画も撮影しましたの…
13:41
RT @marikosatoru: 中丸先生が結局40超えると“創作の仕事は朝型にした方が効率がいい”の域にもう辿りつかれている…。達観早くね??大型新人過ぎる…。&gt;RT
13:42
RT @worry_kino: 楽しみにしていたお客様には申し訳ないです。今後の詳細は少しお待ちください。
14:42
RT @midoriavocado: 5人とみんなが健やかで幸せでありますように??????? https://t.co/0duzkjIARU
14:43
RT @cinema_cafe: 京本大我×古川琴音共演のラブストーリー『言えない秘密』2024年夏公開 cinemacafe.net/article/2023/0… #京本大我 #古川琴音 #言えない秘密
14:43
RT @tokyo_np_shop: トーチュウ 7/7 16面 #SixTONES の #京本大我 が映画単独初主演することが決定。タイトルは「 #言えない秘密」。ヒロイン役に #古川琴音 の紙面はこちらご購入いただけます?? https://t.co/29sgOLPrM…
15:04
RT @TJ__news: 【 放送内容更新 】 7/14(金)18:00- [NHK BSP・4K] 「ザ少年倶楽部」 “Travis Japanは「Still on a journey」を少クラ初披露!” #TravisJapan #トラジャ https://t.c…
15:36
RT @HinatakaJeF: 本日7/7の11時15分に第1話が放送のドラマ『警部補ダイマジン』の記者会見に行ってきました!とっても楽しい空間で、土屋太鳳からの天然なビデオメッセージに生田斗真が「(暑いから)水分補給をしながらドラマを見てくださいって言うの初めてじゃないです…
15:36
RT @HinatakaJeF: 今夜に第1話が放送のドラマ『警部補ダイマジン』の記者会見で面白かった記者さんからの質疑応答 #警部補ダイマジン #生田斗真 #向井理 #三池崇史 https://t.co/W7pcSgXgwt
15:36
RT @lageri_movie: 『#ラーゲリより愛を込めて』 \?BD&DVD本日発売?/ 最終日は #二宮和也 さん??? 戦後ラーゲリに不当に抑留されながらも 「ダモイ(帰国)」を信じ、抑留者の心に 希望の火を灯し続けた男・山本幡男を演じました。 全ての人に観て…
15:39
RT @HinatakaJeF: 今夜に第1話が放送のドラマ『警部補ダイマジン』の記者会見で、生田斗真がイタリアで「三池崇史監督のドラマに出ている」ことを言うと「三池監督のに出てんの?みるみる!」って反応をもらったというのも良かった。「たかしちゃんは海外でも人気でした」って言う…
15:53
RT @chieaibmsk: POTATOでもし自分が猫になったらーって企画ではいびの人たちからご主人様に相葉くんがめっちゃ指名されてたよー??? 動物番組長いことやってるからなのか、めちゃくちゃ信頼されてるコメントばかりだったので、機会があったら読んでみてね? #相葉雅紀…
15:55
RT @tv_life: 風間俊介が語る『初恋、ざらり』の意味 「未来への架け橋になるような作品になれば」 ?tvlife.jp/pickup/591594 #風間俊介 #初恋ざらり
15:57
RT @Soflan_Official: ???今日は… #七夕??? フォロワーのみなさんは、短冊にどんなお願い事を書きたいですか?? 今年の #ソフラン のお願い事は… #七夕の願い事 #七夕の願い事2023 https://t.co/5YNMTfLFIH

| サリー | - | - | - |

2023年07月06日のつぶやき

2023.07.07 Friday 02:50

00:40
RT @kwok0202: #CandyKiss 初日 26,788 DL 2日目 4,323 DL 累計 31,111DL 6サイトでDLできた人 →単純計算で5185人(以下) 正直思ったよりかなり少ないです。 6サイト完了してない方は急いでお願いしま…
00:41
RT @moemoejapan: 今日からゆうちょのネットバンクを使うのにマイナンバーカードのスキャンが突然必要になったの知ってる? 結局こうやって全口座紐付けされる。 河野太郎、また嘘ついたな… さっさと国民運動的に返納増やして機能しないようにしないと、全身の毛をむしられ…
05:52
RT @HIRAYAMAYUUKAIN: まるっきり出鱈目、いい加減、あやふや、一知半解の思い込みで発言するヒトが多いなぁ。間違った考え方を正しいと思い込み、不当な論難をすることの愚かさがわからないとは。
08:56
RT @Oko12690948: #どうする家康  第三章の予告編となる「どうする家康PR 本能寺の変 〜天下人の遺志を継ぐ者〜」(plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…)を見ていて気が付いた事だが、伊賀越えの辺りで、嶋田久作らしき人が出て来る。嶋田氏のブログを見てみ…
08:57
RT @NobunagA_A: 「観たくないものを観る権利はある!!」 はとりあえず百歩くらい譲ってそこは尊重してあげるけれども(暇だな、とは思うが) 「それを観たからワタシには誹謗中傷をする権利がある!!」 など一切肯定できない。
09:02
RT @kmovie: 選挙をコメディで描くドラマ「離婚しようよ」を観たけど、現実の政治状況の方がはるかに狂ってて荒唐無稽なので、風刺として成立してないなと感じた。五輪汚職やカルトとの癒着、差別の煽動や国粋主義の流行、経済政策の失敗や原発事故と汚染、陰謀論の流布や迷惑系台頭など…
09:03
RT @helloamore_: 韓国アイドルをほとんど知らないので相葉さん風間くんと一緒にA・RA・SHI踊ったSEVENTEENメンバーさんの事は予習しておこうかな 予告動画を切り取って拡散されているのはVS魂メンバーにとってもセブチさんにとっても勿体無い事だと思うので是…
09:04
RT @eIdS33UGpPX8fpF: 少子化対策の為の財源の確保とな。なるほど。集めて中抜きして配ろうとするから財源が足りないんじゃ無いのかな??最初っから集めない、すなわち減税。これなら財源必要ないよ子ね?? “少子化対策”新たな支援金制度創設へ準備室設置(テレビ朝日系…
09:05
RT @ArturGalata: 我が名はアルトゥル!日本でメロンパンに出会い、好きな食べ物第一位がメロンパンになったラトビア人!しかしメロンパンは外国にほぼ無くて悲しい思いをしている!だから私は『ないなら自分で作ればいいじゃない』の気持ちでメロンパンを自作!次に日本へ行くまで…
09:05
RT @edogawahanako55: 子育てには最低でも1000万円かかる。子育て費用を稼ぐために保育園に預けようとすると入れない。どちらかが頑張って働くと所得制限がある。子育てしながら働くと迷惑がられる。 そりゃ減るよ。 「子育て世帯」の割合 初めて20%を下回る 厚労…
09:05
RT @johnnys: #HeySayJUMP performs a song of bittersweet love in "Koi o Surunda" from their 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023, now availa…
09:06
RT @nikkan_entame: 井ノ原快彦「仲間たちの心の糧、心の支えになってください」東映・手塚治前社長お別れの会で願い ift.tt/y7nEszA
09:11
RT @yuunachuraumi: 直虎を持ち上げてどう康を貶す人、そもそも直虎は足跡らしい足跡が殆ど伝説みたいな人物でそこに西遠江の史実と大量の創作を絡めた作品なのも、瀬名の悪女伝説を持ち込まなかったのもご存知ないので多分エア視聴勢だと思います #どうする家康
09:17
RT @82_1224ma_mnos: 先日桂花楼さんに食べに行ったらレジ横にお知らせが置いてあったので寄り道。 松屋銀座 で餃子が買えるように(地下2階のレジ前にあるGINZA FROZEN GOURMETコーナーにて) 桂花楼さんのオンラインで買えるのも有り難い上に、仕…
09:24
RT @makinko01515837: 紙面の見出しは 「子育て世帯、所得多く」 悪意しかない? 高齢者世帯の平均は318万円、全世帯の3割を超える。ここが全体平均をを引き下げてるんじゃない? それでもなお、子育て世帯の所得が全世帯平均の1.4倍しか無いことは逆にヤバいんだけ…
09:30
RT @NHKGroupmall: #どうする家康  第25回「はるかに遠い夢」 目の前で #瀬名 を失ってしまった家康 家康の悲痛な叫びに思わず涙してしまった方も多いかと思います #佐鳴湖 には2人の別れの場所である船着場(小藪船着場跡)が現在でも残っています ?アクセス…
09:31
RT @SpotifyJP: ?New Release? Travis Japanの3rdデジタルシングル "Candy Kiss" が配信中?? 洋楽好きも沼にハマるクオリティは もはや世界を飛び越え宇宙規模? トラジャが特別に 振り付けを解説してくれました? 一緒に踊っ…
09:37
RT @tvasahibaseball: #中居正広 の #プロ野球魂 7月8日(土)よる10時 テレビ朝日系列で放送 \収録後も熱狂トーク?第2弾/ #オリックス ファン代表 #藤原丈一郎 さん(#なにわ男子) #DeNA ファン代表 #?橋優斗 さん(#HiHiJets…
09:48
RT @channelrradio: Thanks @TravisJapan_cr for the special shoutout to Channel R for their global listeners. We know you're all loving their…
11:04
RT @sekkai: イェーイ!!日本政府、見てるぅ〜??政府の薬価削減で製薬メーカーがジャンジャカ撤退したおかげで、日本全国サワシリンもオーグメンチンもドレニゾンテープもテスチノンも、ありとあらゆる薬が足りなくてマトモに治療できないよ〜?
11:07
RT @ShinHori1: 「法律に違反した者は許さないのが法治国家だ」みたいに言う人がいるけど、「法律に違反した者も別な法律の規定に従って公権力に対して自分の言い分や可能な権利を主張したり必要な手続を求めたりできる」というところまでセットなのが法治国家である。
11:42
RT @modelpress: テイラー・スウィフト、The 1975マシュー・ヒーリーとの復縁説を否定 ▼写真・記事詳細はこちら mdpr.jp/international/… #テイラー・スウィフト #The1975 #マシュー・ヒーリー #TaylorSwift #M…
11:44
RT @asahiinryo_jp: 相葉さんのチーム名は こちら!  “#相葉サイダーズ” どんな展開が待っているのか お楽しみに! #三ツ矢でチーム戦をやるとしたら #櫻井翔 #相葉雅紀 #三ツ矢サイダー https://t.co/Ca3CUvkKMz
11:50
RT @kakushi3_stage: ━━━\特報Part2/━━━ 舞台『#隠し砦の三悪人』 メインビジュアル公開! ━━━━━━━━━━━━ 東京 #明治座 7/28(金)〜8/13(日) 大阪 #新歌舞伎座 8/24(木)〜8/27(日) 詳細はこちら? http…
11:51
RT @ygm1019: 舞台「#隠し砦の三悪人」 メインビジュアルが公開されました! 沢山のご来場、劇場にて心よりお待ちしています???♀?? 『隠し砦の三悪人』 上演台本・演出:横内謙介 東京公演 2023/7/28(金)〜8/13(日) @ 明治座 大阪公演 2…
11:51
RT @tomoyukitakagi: 『カッコイイ』 #明治座 #隠し砦の三悪人 舞台『隠し砦の三悪人』 メインビジュアル公開されました?? カッコイイですね♪ 稽古も順調に進んでおります! 東京 公演 明治座 7/28(金)〜8/13(日) 大阪 公演 新歌舞伎座 8/24…
11:52
隠し砦の三悪人、観にいきたい。
12:16
RT @yuunachuraumi: 近年の先行作品や考証の方向性を知ってれば別に今更驚くような目新しさでもない展開なのに、松潤ガー有村架純ガーでいちゃもん付けたがる人多すぎん? 瀬名の悪名が後世の後付なのも弱者から家康への戦は嫌です論もそれとっくに直虎でやった話ですけど?…
12:17
RT @yuunachuraumi: 柴咲コウと阿部サダヲじゃ出なかった文句が松潤と有村架純でやたら噴出するのは明らかに中の人ありきの言い掛かりじゃん アンリーやアンチが皮被っても簡単にバレるってこういうこっちゃ #どうする家康
12:19
RT @Kamikawa_STAFF: 舞台『隠し砦の三悪人』メインビジュアルが解禁されました! 春頃から始まったビジュアル撮影や取材... スーツの警察庁次官と木樵に扮した荒武者、日替わりで身も心も変身する上川さんに、慣れてるはずのSTAFFでも驚愕する日々でした! スポッ…
12:27
RT @iso_zin_: 超能力に目覚めた団地住まいの子どもたち。無邪気な好奇心はやがて歯止めのきかぬ狂気へと変わり…『イノセンツ』試写鑑賞。想像より遥かに猟奇的で恐ろしく、面白い!突然力を手にして世界が反転した子どもたち、その善悪を決めるものとは何なのか。不安感と滾る展開に…
12:27
RT @nyamnyam_nyooon: さすがに抗菌薬の基本のキであるペニシリン系が軒並み供給できなくなるなんてのは、国の保健行政そのものの失策だと思ってもらいたいところなんだけどなあ
12:28
RT @KensukeYokouchi: 私の演出作は、こちら。 ビジュアル公開。 #隠し砦の三悪人 #明治座
18:46
RT @manga_nakamaru: 「Twitterで漫画家さんの進捗状況を密かにツイート内容からじろりと確認し推測するのはこれまでもよくありましたが、ここまで大々的にかつ具体的にわかるの人は初めてです。大変助かりますね。あと業界内無類の早起き。」(by担当編集)
18:47
RT @mochiunagi: アメリカで中韓に比べて在外日本人は日本人街を作らないという言説を見たが、私はカリフォルニアで戦前に渡った日系人家族何組かと話したことがある。戦時中の日系人強制収容でコミュニティが破壊され戦後も酷い差別に晒されたため集まって「街」を作るのは危険だっ…
18:49
隠し砦の三悪人、チケット取っちゃった!
19:04
RT @20thCentury_SIN: 今更だけど 俺の宣材写真 ぼ〜くドラえも〜んで〜す! #どーぞ 井ノ原 #20thCentury #トニセン https://t.co/w40ePk80Lk
21:22
RT @yoshi_nara: NHK「歴史探偵」シールに、千田嘉博を加えてくださいました。キラキラシールなので、千田史上もっとも輝いております。すご〜いレアなシールです。 https://t.co/lc41lPVuSc
21:57
RT @ykc_1213: 日曜日は辛くなる事は分かっていたので、その前に頑張って東京駅へ行ってゲット …と、我が家の白兎? https://t.co/vxhzDucD1t
21:58
RT @NobunagA_A: 地味にアンチが「瀬名」と呼ぶのがおかしい、ってのもあったが… 確かに「瀬名」が本名ではなく、おそらく地名から取った「瀬名の方」だと思うけど、帰蝶が美濃から来たから「濃姫」「お濃」と呼ばれたのと同じようなもんで、そんな騒ぐことじゃない。 築山に…
22:02
夜会が始まりました! 今日はアルペン!(アルペンと言えば、名古屋です) #櫻井有吉THE夜会
22:06
今日はLil関西の子が! #櫻井有吉THE夜会
22:23
え!うちの近所で1200円で売ってるけど?高級なのかな?
22:38
大波乱を巻き起こす?
22:43
RT @nappasan: たまたま運良く裁判官が有能な人だったおかげで警察の捏造が暴かれたという酷い一件なのに、裁判官がスゲーという面白話として消費されて警察側のヤバさはあまり語られないし、どうせ警察側も国民側も今後特に意識は変わらないんだろうなという虚しさしか感じられない。
23:32
RT @NobunagA_A: すごいな、ちっともわかってない。 確かに領地が増えることによって、養える範囲は増えるし地位も上がれば後継者候補も必要になるが、べつにエロ目的なんじゃない。 婚姻関係を結ぶ、外交目的としても子供は必要だっただけ。 この人は日本人を貶めるのが楽…
23:38
RT @tama6shud: 宇都宮けんじさんは至極真っ当なことを言っているだけなのに、リプライでも引用ツイートでも、まるで異世界からやって来たかのような歴史否定論者(その中には地方議員すらいる)にたかられて大変なことになっている。こんな惨状、日本社会そのものの失敗であり敗北で…
23:38
RT @utakata710: 言うやん(σ・∀・)σ 北村弁護士、マイナンバーカードにチクリ「信頼している人は、よほどおめでたい」信頼できない理由を説明(スポニチアネックス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f0f9e…

| サリー | - | - | - |

2023年07月05日のつぶやき

2023.07.06 Thursday 02:50

00:13
RT @johnnys: A very happy birthday (July 5) to Daisuke Sakuma of #SnowMan!? #佐久間大介誕生祭2023 #HBDDaisukeSakuma2023 https://t.co/DMW67HvoSZ
00:15
RT @XdvYUYXBQyhNnt5: 偉そうな作家さんがまた噛み付いてる。 観てないのに全体の設計図が出来てないとか批判してる。 へー、部外者なのにまだ終わってない作品の設計図がどうのとか分かるんですね。ホンマに偉そう。こいつの本は例え大河ドラマの原作になっても絶対読まんわ…
00:16
RT @marimandona262: リヨン在住の29歳の会社社長の男性が暴動の影響で炎上する建物から高齢女性を救出、しかし煙を吸った為に意識不明に陥いり重体と言う記事。 社会的にも成功し人助けに自らの命をも惜しまない崇高な人物。名前を見ると明らかに移民出身。こういう人が普通…
00:17
RT @hsm74k: 今まで結構ちゃんと「ジャニーズ事務所」と「KAT-TUN」は公然の禁句で?前世?と言い換えられてたんですけどwここに来て天の声さん含め「ジャニーズふふふん」と「(ハッキリ)KAT-TUN」になってて、本当にGogoodさんとジャニーズ事務所さんは現在も良…
00:44
RT @NobunagA_A: 脚本家も考証の先生も、役者さんもみんな人間だぞ。 いいかげんにしろよ。 意見の名を借りた中傷を楽しんでるだけじゃないか。 仮に厳しい意見でも、見ず知らずの相手に対してどうして上から目線で説教を始めるのかさっぱりわからないね。
00:44
RT @NobunagA_A: 史実の家康にも冷酷なところがありました? そりゃそうでしょう、そういう時代だもの。 でもそれもまた通説の一部であり史実だとは限らない。 そしてそんな冷酷な人が主人公のドラマを観て何が面白い?
01:01
RT @murdar_s: 佐久間信盛、大河ドラマに登場するたびに「オモシロ追放コンテスト」みたいになってるから、あの世の佐久間信盛さんもビックリしてると思う。
01:24
RT @oricon: ツイッターのライバルに? メタがTwitter型アプリ「スレッズ」提供へ oricon.co.jp/article/227261… InstagramやFacebookを運営する「Meta(メタ)」が短文投稿型アプリ「Threads(スレッズ)」を7/6に提供開…
01:25
RT @ubieman: フランス革命発祥の地と言われるグルノーブル。夜10時20分。 放火も花火も暴動もなく静か。 #今日のフランス https://t.co/3ydcVN35DQ
01:45
RT @machikosan_kkn: 遠回しにアニメ、ゲームマニアをディスっててうける
01:46
RT @JP_NISHI: 今回のフランスの暴動に関してフェイク動画を流したり嘘の解説をつけたりする日本語のアカウントは結構あってその中には本を出してる人やニュースサイトも入ってる。 他の国に関するニュースがバズってる時も同じことが起きてるんだろうなと今回よくわかった。
06:29
RT @sqm_uk: "櫻井シュワッツ"と"相葉サマーズ"がいいな〜。笑 バスケチームなのに、戦隊モノに引きずられてしまった。 https://t.co/Aq5joE4UBB
06:29
RT @postdoc_sann: モロッコ出身の同僚が「突然思い出したけど、昔不思議なcartoonを見たことがある…日本のだと思うけどわかるかな?食べ物が主人公で、お腹が空いた人に自分の顔をちぎってあげていた」と言い出した。それがわからない日本人は存在しないんだぜ。
06:30
RT @fns_kayousai: 2023FNS歌謡祭 夏 7/12(水)18:30〜生放送? ??第2弾出演者発表?? アバンギャルディ ガチャピン・ムック チョコレートプラネット 平原綾香 松平 健 MAN WITH A MISSION×milet Mrs. GREEN…
06:30
RT @Creharoll: 7/17(月) 15:50〜16:50 日テレ バスケ&amp;ラグビー ダブルW杯 上田・櫻井・田中が凄さを伝える!! #櫻井翔 https://t.co/IEaBQEKf6k
06:31
RT @estem_info: 宝塚は演者ありきな舞台なのでRRRで初めて宝塚を観たいというRRRオタクの方々は星組の予習(番手上位の演者さんの顔がわかるくらい)した方が楽しめるし、インド映画に触れたことのないヅカオタの方々はインド映画を観てみると単純に人生が楽しいのでおすすめ…
06:35
RT @fns_kayousai: 2023FNS歌謡祭 夏 7/12(水)18:30〜生放送? ?名曲カバーセレクション #DISH// 「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント〜」 #AI × #アイナ・ジ・エンド 「涙のキッス」 #渋谷龍太…
06:35
RT @onwardpressroom: 【JOSEPH】櫻井翔さんにJOSEPHのジャケットをご着用頂きました! @joseph__jp @musicday_ntv #クールドッツ #joseph #ジョゼフ crosset.onward.co.jp/items/JKJHSM05…
06:36
RT @Soflan_Official: #相葉雅紀 さん出演の 爽やかな新CMが届きました! #ソフラン #プレミアム消臭 は ニオイを消すだけでなく、“生ませない” 柔軟剤*。 こんなニオイやあんなニオイ… 家族が悩む100のニオイ、全部実証\('◇')/? ぜひチェック…
06:37
RT @fns_kayousai: 『2023FNS歌謡祭 夏』 7月12日(水)18:30〜21:54 ? Mrs. GREEN APPLEの皆さんからの みどころメッセージ動画をUP?? ?#MrsGREENAPPLE ?Magic を フジテレビ球体展望室「はちたま…
06:37
RT @fujitvview: 『2023FNS歌謡祭 夏』第2弾出演アーティスト発表? 7月12日(水)18時30分〜? @fns_kayousai #相葉雅紀 #永島優美 #アバンギャルディ #ガチャピン #ムック #チョコレートプラネット #平原綾香 #松平健 #MA…
07:00
RT @kerasand: 某日 『ムーラン・ルージュ』を帝劇で拝見。 踊る踊る、歌う歌う。当たり前だが。でもこんなに踊るのは珍しいらしい。『アメリカン・ユートピア』の演出家だそうだ。 舞台3時間、その後4時間以上、井上芳雄と話し込んだ。ミュージカル初心者なので、完全に素人の感…
07:04
RT @fujitv: 『2023FNS歌謡祭 夏』 第2弾出演アーティスト発表! 7月12日(水) 18時30分〜21時54分 生放送 fujitv.co.jp/fujitv/news/20…
07:04
RT @mn_enta: 『FNS歌謡祭 夏』出演者第2弾 松平健×チョコプラが架空の国の楽曲「パンダピラニア」コラボ #FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭夏 #ガチャピン・ムック news.mynavi.jp/article/202307…
07:04
RT @The_FirstTimesN: フジテレビ『2023FNS歌謡祭 夏』第2弾出演アーティスト発表! カバー企画やミュージカル企画の内容も明らかに #MWAM #milet #松平健 #MrsGREENAPPLE #平原綾香 #井上芳雄 #THEFIRSTTIMES…
07:04
RT @crank_in_net: 『2023FNS歌謡祭 夏』出演者第2弾にマンウィズ×miletら なにわ男子はメンバー選曲の“夏うた”メドレー披露 #FNS歌謡祭夏 #MWAM #milet #なにわ男子 @fns_kayousai https://t.co/gXGF…
11:22
RT @asahiinryo_jp: 櫻井さんのチーム名は こちら!  “#櫻井スリーアローズ” 明日は相葉さんのチーム名を発表! #三ツ矢でチーム戦をやるとしたら #櫻井翔 #相葉雅紀 #三ツ矢サイダー https://t.co/YknsBsyAyI
11:23
RT @Falkevier43: ど家25回を録画で再視聴 松潤さん、良い! 後半に向けての重要な回だと思う これから、だんだんタヌキになっていくのだなぁ いやぁ、ホント 良い“ドラマ”ですね #どうする家康 https://t.co/gSKhuSwdWc
11:27
RT @AtaruSasaki: 剥き出しの女性差別、そして地域医療への侮辱。東京美容外科に行かないようにしましょう。
11:29
RT @iso_zin_: ノルウェー郊外の団地、超能力に目覚めた子どもたちの秘密の遊びがやがて取り返しのつかない狂気へと変わる『イノセンツ』の予告が公開!大友克洋の童夢に着想を得た作品で、『わたしは最悪。』の脚本家エスキル・フォクト監督作。7/28公開! https://t.…
11:30
怖い怖い、鳥肌が? twitter.com/iso_zin_/statu…
11:31
RT @Rock4_Eva: 先日行われたグラハム・ボネット氏のプライベートパーティーでファンからの質問に応答 Q:また一緒にプレイしたいギタリストは? 「リッチー・ブラックモア。HMの世界で最初にプレイした人だから。何かまた一緒にやりたい。R&amp;B/ポップシンガーだった自分をH…
11:37
RT @FansVoiceJP: 『#イノセンツ』日本版予告編&ポスターが解禁?ノルウェー郊外の団地で、隠れた力に目覚めた子どもの“遊び”が狂気に変わる北欧サイキックスリラー?『テルマ』『わたしは最悪。』共同脚本の #エスキル・フォクト 監督!7月28日公開! https://…
11:39
RT @natalie_mu: 「FNS歌謡祭」にミセスら追加 Perfume×NiziU、ジェネ×JO1コラボや平原綾香「アイドル」カバーも natalie.mu/music/news/531… #FNS歌謡祭夏
11:40
RT @tbs_pr: 7〜9月「ラヴィット!ファミリー」水曜担当に Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の福本大晴が決定! ift.tt/NAzwqRf #tbs
11:41
RT @onoda_1998: 電動キックボードはコーナリング限界が低く滑り出しも唐突でわかりづらいです。高度に訓練された熟練ドライバーでもこの程度のコーナリングで簡単に転倒してしまいます。 公道を無免許で気軽に走り回って良い乗り物ではありません。 https://t.co/e…
11:41
RT @Creharoll: NHK総合 7/9(日) 5:10 - 5:12 #どうする家康 五徳と二人の父 ▽大河ドラマ「どうする家康」。物語はいよいよ「本能寺の変」を迎える。家康と信長、二人の娘である五徳(久保史緒里)の目線から歴史を紡いだ二人の英傑の足跡を振り返る。…
11:42
RT @smoketree1: この実に気持ち悪い対談で、橋下氏は“もともと大阪万博の構想は、僕と松井さん、堺屋太一さんで北浜(大阪市)の寿司屋で飲みながら、「万博やりたいね」で始まった”と言っている。そんな単なる個人的な欲望から始まったものが、今のこの悲惨な状況を招くまでに。…
11:43
RT @maffko_kymhk: 譜面を無料公開しちゃうの凄くない? もしかしてあまりお金をかけられない中高の吹奏楽部やブラスバンドのためだったりする?こんな粋なやり方で日本の音楽の未来を育て守ろうとしてたりする? だとしたらSONYとSixTONESかっけーすぎるわ #スト…
11:43
RT @maffko_kymhk: 吹奏楽部に応援演奏してもらうのも立派なプロモーション、彼らは慈善事業してるわけじゃないから何事も売上や認知拡大に繋がるからやるんだろうけど、社会の役に立ちながら儲かるなんて最高じゃん
11:43
RT @82_1224ma_mnos: 「FNS歌謡祭ワクワク直前SP」 進行:#相葉雅紀 7月12日(水)よる6時30分〜放送、#2023FNS歌謡祭夏 の見どころを徹底解説! 放送スケジュール? 7月6日(木) 24:25〜24:35 7月7日(金) 24:55〜25:0…
12:43
RT @y49a35u14n313: ジャニーズは満遍なく応援してる(つもり)なんやけど、みなさんの自担自慢を聞きたいです。あとドラマとか雑誌とかおすすめあったら教えてください。見に行きます! marshmallow-qa.com/ymkn49313?utm_…
12:49
RT @SHIZUKU61748: どう家、前半終わって40前(38歳)で残り40年弱(37年)を描く感じだから築山殿は単なる話数的な折り返しだけでなく家康の生きた年数(75歳)の折り返しにもなるのいい構成だと思う。そういうのも意識してるのではないかな、古沢さん。そして人生の前…
12:50
RT @katze3891: 電動キックボードを認可するくらいなら電動車椅子に補助金たくさん出してほしい
12:50
RT @chilime: 電動キックボードを高齢者の足にとかいう話、歩いているだけで転んで骨折するような高齢者を見てきた(祖母がいた介護施設に骨折して認知症になった人が何人もいた)者からすると、シンプルに「殺す気なんです?」という感想しか出ない。事故を考えたら電動車椅子/シニア…
12:51
RT @toho_stage: #帝国劇場 11月公演ミュージカル・ピカレスク『#LUPIN 〜カリオストロ伯爵夫人の秘密〜』主演のアルセーヌ・ルパン役 #古川雄大 の扮装ビジュアルを初公開!?? 長身をタキシードとマントに包んだルパンが、あなたのハートを盗みます?? http…
12:53
RT @sane_i7_tr_krst: 自転車でもこけて骨折してる方々おられるし、どんなに元気でもちょっとの段差やスロープでもこける方が絶えないのだから、本当にこれ。 バスとかタクシーとかをもっと使いやすくしてあげて… 骨折ならまだしも更に頭打ったら洒落にならないし、誰もい…
12:53
RT @hinamizuha: 私の婆ちゃん、バスと徒歩で30分かかるけど接骨院に行ってそこで会話するの楽しみにしてたのに骨折して歩けなくなったらあっという間に寝たきり→認知症になった 高齢者に電動キックボード進めるのは殺す気しかないし親には絶対勧めんし乗りたいって言われても…
13:07
RT @cinema_cafe: 人も操る驚異の超能力…少年少女の不穏な世界切り取る『イノセンツ』30秒予告 cinemacafe.net/article/2023/0… #イノセンツ https://t.co/iL6WPbNV9x
13:25
RT @mayumirokujo: #どうする家康 第25回視聴。げに恐ろしき煩悩かな。他人をこいつは親バカやらのろけ野郎だと思っても、いざ自分の身内、特に我が子が社会的にアカン奴になってしまった場合、自分とて正気を保てる自信は無い…(ドラマ本編だけでなく、鎌倉殿が配信停止にな…

| サリー | - | - | - |

2023年07月04日のつぶやき

2023.07.05 Wednesday 02:50

08:10
RT @hiromomo0830: → 山田くん、きっと喜ぶだろうなー? 殿もこんな声を聞いたら嬉しいだろうね? 子供から大人まで老若男女問わず見てもらえていることが、キャストさんやスタッフさんに直接届くことが本当に嬉しくてホッコリしました?? #どうする家康
08:54
RT @s4DXJGXXgHuaPUD: 聞いて驚いてほしいんですけど、既に日本でも「男性お断りの産婦人科」にお勤めの方が「心が女性であるとする男性が受診に来るので困っている」とツイしたところ、活動家がこれを記事化し「女性自認男性向けの”治療”を扱っている他の産婦人科医」に取材…
08:54
RT @s4DXJGXXgHuaPUD: が起きてるんですよ。しかもそれを元に「差別ひどーい」とやり取りしてた女性医師が「まあうちでも扱っていないんですけど」と零してしまうという一幕もあり。たぶん皆さんが思ってるより、この思想にかぶれてる”上流階級”の方、多いです。
09:02
RT @anzhen718068153: サブスク解禁しない山下達郎氏の考え方が好き 「表現に携わっていない人間が自由に曲をばらまいて、そのもうけを取ってるんだもの。それはマーケットとしての勝利で、音楽的な勝利と関係ない。本来、音楽はそういうことを考えないで作らなきゃいけないの…
09:04
RT @Yokko08768212: 私の施設は府から支給された 『定期抗原検査』をしてます 朝出勤し陽性が出た職員 帰宅後酷い倦怠感と発熱に襲われ受診したら… 抗原検査陽性と言った途端 病院で門前払いされたと… なんで、感染防ごうと努めて検査する施設で働く職員が、こんなペ…
09:41
RT @parfaitthestudy: いきなり子供の写真撮ってくるやつ、即通報ってツイートしたら 「やめるよう頼めばいい」とか「スマートに伝えろ」とか「公共の場で肖像権はない」とか、まー…通報されまいと必死だな…通報一択。
10:24
RT @tamatamaton: こんな人だと思わなかった、もうファン辞めます!→もとからファンではない。このタレントをCMに使うなら二度と商品買わない!→元から買ってない。アンチの決まり文句。ファンのフリしてアンチ活動した方がダメージ与えると信じてるようだけどバレてるから効果…
10:47
RT @ChuSpo_Geino: 80歳 #松本白鸚 と孫の18歳 #市川染五郎「二條城の清正」で共演…歌舞伎座「秀山祭九月大歌舞伎」演目発表:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/721816
11:03
RT @standardfilm2: ?月?日(木)放送スタートの「#結婚予定日」が発表になりました。1.2.3話を担当します。久しぶりに若い人達のラブストーリーです。忘れたものを思い出しながら集まってくれた仲間と頑張ります。 #松田元太(#TravisJapan) #大原櫻…
11:04
松田くんのドラマは深川監督なんだね!RT
11:05
RT @oricon: Travis Japan松田元太&大原櫻子 ドラマW主演?『結婚予定日』実写化 恋に不器用なアラサー女子:#大原櫻子 年下イケメン後輩:#松田元太 #TravisJapan 秘密の“期限付き”オフィスラブ? ? コメント到着? https://t.…
11:05
RT @tv_life: Travis Japan松田元太が大原櫻子とW主演でドラマ初主演「全力投球で楽しみたい」 西原衣都原作『結婚予定日』ドラマ化 ?tvlife.jp/drama/590187 #TravisJapan #松田元太 #大原櫻子 #結婚予定日 #西原衣…
11:45
RT @Sponichi_Editor: ?━━━━━━? ?#スポプリ? ?━━v━━━? ?#KingandPrince ? 2人体制初ファンミーティング3種 (2023年7月3日付) #永瀬廉? #?橋海人?#KPとうちあわせ ?コンビニのマルチコピー機で…
11:45
RT @SANSPOCOM: Travis Japan、七夕の願い「ワールドツアーができますように」 初ファンイベントで約1000人を魅了、メロメロ投げキスも - サンスポ sanspo.com/article/202307… 人気グループ、Travis Japanが3日、東京・…
15:16
RT @yuunachuraumi: #どうする家康 平山先生の一連、ガチギレ具合が伝わってくるのは正直自称なんちゃらが無闇矢鱈にアンチ記事書いとけば飯の種を稼げる現状が酷いからですな DWとか何見さんとかに加えて今年は主演攻撃に便乗して賢しらに歴史のデタラメばら撒くから洒落に…
15:16
RT @yuunachuraumi: リアルにいたからなー・・・ 史実研究で否定された逸話の扱いの有無を松潤基準で事務所忖度De語ってる人
15:27
今日は「スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース」を観てきました。前作も大好きだったんだけど、今作もやられた。後半は結構泣いてしまった(;_;)続きも楽しみです!(to be continueにびっくりしたのは内緒)とにか… twitter.com/i/web/status/1…
15:35
RT @shizzlemurakami: 当の本人だけが伸びてる理由がわかってない人気者ってのがもうスター過ぎなんだって。 こんなんもう出役としての格の違いを訳分かんないくらい突き付けられ過ぎちゃって今山手線で泣きそう?
15:41
RT @wopocco: この話にめちゃくちゃ感動してる人が1万人以上いいねしてるのか… でも私も「ヤングケアラー」という言葉とそれが生まれる環境や文化について学ばなければ、ただの感動物語として消費してしまったかもしれない でももう学んだんだ 子どもが子どもでいられるように…
18:05
RT @dahanekesuike: 便乗記事で稼いで食うメシは美味いか? NHK大河ドラマはあまりにも史実を無視している…家康の正室・築山殿が武田家と内通していた本当の理由 築山殿を「悲劇のヒロイン」とするのはおかしい #プレジデントオンライン https://t.co/o…
18:05
RT @NobunagA_A: @dahanekesuike ドサクサ紛れに黒田先生や平山先生の説を出してまで、その史実と違う!を力説してますが、その平山先生がドラマでは何を重視したのか、あの描き方も荒唐無稽なわけじゃなく、考えた末のドラマなので、ありではないかとおっしゃってま…
18:05
RT @NobunagA_A: @dahanekesuike 自分はこういう歴史評論家?という人よりも、平山先生のように研究としてはこうだけど、ドラマなんだからこの表現があっても、可能性としてはゼロじゃないと言える先生のほうが素敵だと思います。
18:10
RT @naoejou: 『どうする家康PR 本能寺の変』が今やってて、ナレーションが五徳ちゃん。 「本能寺の変」「伊賀越え」「小牧・長久手の戦い」「井伊の赤備え」などの映像が流れてて、オーッこんな感じになるのか!! 松潤家康も一皮剥けた感じで、ダーク化してるような雰囲気もあ…
18:17
RT @johnnys: "Även innan vi lärde oss låten så tyckte vi om den. Den har helt enkelt en sån energi som gör oss riktigt glada."? #CandyKis…
18:18
RT @tx_yokutabe: \#よく食べ オフショット???/ 本宮蒼太を演じた #菊池風磨 さん 「隣の男はよく食べる」という作品に 蒼太という役柄に #倉科カナ さんや他の共演者やスタッフに 公式SNSに対しても 菊池さんの“真摯に寄り添う姿勢”に 感動しました?…
18:20
RT @miyamototooru: 健康保険証廃止をやめ、今までどおり健康保険証を届ければいいだけですよね。 マイナカード未取得者に申請待たず資格確認書を 公明 山口代表 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
18:20
RT @tokioinc_taichi: 今日もまたまたじーふじが きれいだこと またまたおすそ分けです https://t.co/lZwa466UJz
18:36
RT @KbNtiV6gbW4wm9A: 例えばだ、例えばこういう重要問題をなぜマスコミは素知らぬ顔で見過ごすのか?? 明白な談合だ?? マスコミが電通とつるんで、五輪を進め、これに反対する者はまともでないかのような空気を作り上げた。スポーツを汚す金まみれの汚れた五輪。最後まで…
18:37
RT @taketak39460607: #何かを見た  何かを見たさんが信康さまの自害について『全然まだ死なない感が凄い』など言っているのだが、『青天を衝け』レビューでも平岡円四郎さんの最期について『斬られてから死ぬまで雄弁すぎる』と言っていたが、人間血を失って絶命するまで案…
18:38
RT @NobunagA_A: 何見先生の以前の戦闘シーンへの見解もそうなんですが、全然、現実をわかってない。 例えば戦場でバッサバッサと斬り倒しても、実際はほぼそこでは死んでません。 その傷で倒れたあと、時間をかけて亡くなるのです。
19:12
RT @kirimaru_y: 第25回「舟と馬」 人形の位置は一度移動しますが、どちらも下の絵の通りなんですよね。 初回から半年後のターニングポイントの要素を見せていた、壮大な小技が大好きです。 木彫りの兎に注目させておいて、舟と花にそんな意味をもたせていたなんて……。 #ど…
19:28
RT @Tokugawaieyath: これは。。。あの三方ヶ原か???
19:29
私、三方ヶ原男爵という芋を先月スーパーで買いましたよ。あの三方ヶ原か?と思いながらポテサラ作りました。 twitter.com/tokugawaieyath…
20:52
RT @masakismile: 亡くなった服部克久さん、ジャニーさんメリーさんと若い頃から仲良しだったんだよね。日経新聞の「私の履歴書」に書いてあった。お父さんの服部良一さんと笠置シヅ子さんがLAで公演をした時に通訳したりお世話してくれて、ジャニーさんたちは日本に帰ってきた時…
20:58
RT @okb_dai: 佳央太くんと? #どうする家康 https://t.co/J8Z7WkotQ1
21:00
RT @chiharusawamiya: SNS上の傾向として、なんだか例年の大河に比してどう康だけ不当に高いハードルを課されている感がありますよね。
21:01
RT @rabika09: 大河の主人公になるくらいだから、後半の人生なんてある程度は知られているわけで、それまでのあまり知られていない前半の人生をどれだけ丁寧に描けるか(どれだけ伏線を張れるか)が、後半楽しめるかどうかのポイントだよなとは毎年思ってる。
21:01
RT @haru_red80922: 今更ですが。この前の #どうする家康 なんだけど、すごく号泣しちゃったのよ私。 どこの界隈でも立つ視点で賛否が分かれるのは承知なんだけど。でも最近思うのは大河とは言えドラマ。史実がどうとかより、より素直に歴史をモチーフにしたドラマとして楽し…
21:02
RT @springbear: 日経エンタの浮所くんのインタビュー読んだけど、言葉選びも展開も展望も的確ですごいなーってなった。 伝えたいところ、目指したいところ、感情を明確に表現できる人なんだなぁ? とりま、甘えをなくしたいからって全ツの演出家を今までやったことない人と組むこ…
21:12
なんかだいぶ前のツイートがRTされたので、付け足しますと、お父様服部良一さんのお通夜では、メリーさんとジャニーさんがお線香を絶やさず焚いてくれたとも、書かれてましたね。 twitter.com/masakismile/st…
21:14
RT @yuu_iwatsuki: 暗証番号なくていいなら、マイナカードにする意味全部消えますけど… もう色々無理なんだからやっぱり紙の保険証にしましょうよ…
21:14
RT @OsamuKonno: 平山先生のこちらのツイートから、真摯に言葉を尽くされた連投は、すべて共感しましたし、自分が思っていたことと同じでした。 今の大河があまりに気に入らない方々には、過去作品が来年から放送されたらいいのにとか思ってしまう。 #どうする家康後援会
21:19
RT @iizuka03: 今週金曜日の東京03単独「寄り添って割食って」広島公演初日のチケットが、まだあと50枚ほど残ってるそうです!コントに興味のある広島の皆様ぜひお越しください! 満席になりますようにー
21:19
RT @neneinen: なんか歴史オタクを唸らせるような大河じゃないと一流じゃないって雰囲気メチャメチャ嫌だな・・・重厚感があったらしい昔の大河こそゴリゴリの歴史小説ベースだし、歴史オタクだけの大河じゃないからある程度現代の価値観に迎合させなきゃいけない部分はあるだろうに・…
21:22
子供の頃、黄金の日日とか、花神とか大好きだったけど、あれ、堺屋太一や司馬遼太郎の小説が原作でしょ?フィクションだよね?あの当時、ネットないから知らんけど、史実ガーとか言ってた奴いるのかね? twitter.com/neneinen/statu…
21:26
RT @k_koyama_j: まっすー お誕生日おめでとう? 今日は朝からNEWSでお仕事? これからコンサート打ち合わせだよ。 みんなも今日はお疲れ様でした?
21:27
RT @1T0T: 4年前の今日、パリで鉄道の切符を3枚買おうとして誤って30枚買ってしまって、駅員に言ったら「自分で売れ」と言われた、という事案があったのを別のSNSが思い出させた。「3ユーロ、3ユーロ、チーパー」といって通行人をつかまえて5分で27枚売ってた。我ながら怪しす…
21:27
RT @itsukainuakani: #施設クラスター 先週1人熱発したのを検査せずに放置した結果、今週になって5人熱発。抗原検査陰性。全員酸素が必要な状態になり今日2人救急搬送され、入院。入院時PCR検査で陽性。3年間コロナを見てきて、未だにこのような状況であることが虚しく…
21:27
RT @sep_sub: 何も生み出さず文句だけ吐いて、人を幸せにできないどころか不快感しか与えない人とは、世界の解像度も生きてる次元も違うんだなあって……… やはり一流は一流ですよ、本当に格好良い
21:31
RT @y49a35u14n313: 山下達郎さんがジャニーズの権力に屈しただの権威に媚び売ってるだの言うてる人ら正気? 山下達郎さんご本人がそもそもすごい方なんやから権力に屈したり権威に媚売る必要ないんよ。

| サリー | - | - | - |

2023年07月03日のつぶやき

2023.07.04 Tuesday 02:50

00:34
RT @oguri_sakura: 五徳はこのあと織田に戻るのですが、再婚することは無かったそうで、ドラマの通り「岡崎殿」と呼ばれていたようです。 信長の死後は兄の庇護を受け、のちに秀吉への人質になったということなので、また後で出てくることもあるのかな。 #どうする家康
00:54
RT @fns_kayousai: 『2023FNS歌謡祭 夏』 7月12日(水)18:30〜21:54 生放送? <司会> #相葉雅紀 #永島優美 今年は踊り出しちゃうFNSを目指しています? 公式ハッシュタグは #FNS歌謡祭夏 ぜひリアルタイムでご覧ください?…
00:55
RT @heberekehebeko: 無料閲覧は1日1000件までというなら、こちらが頼んでないツイートを表示するのをやめてほしい。
00:56
RT @falefale: 一部から批判されてたみたいだけど 瀬名の平和への夢は劇中でも散々オママゴト扱いされてたわけで 実際築山という箱庭での夢物語でしかなく賛同者は居てもあまりにも現実離れしていた為に失敗したんだよね だけどその夢を現実にした人が居るんですよ…徳川家康ってい…
01:00
RT @NRMAnime: @miho301407 ルフィのは「女体に興味なさそうなルフィがナミとビビの女湯を覗いた理由は、ウソップたちが覗きにいったのを『何がいいのかよく分からんけど皆が楽しそうだから俺もー』のノリ」という話で、このノリを『修学旅行のノリ』と表現したのであって…
01:00
RT @netjuku24: ジャニーズ性加害告発、BBC記者が日本の反響に驚いたのは…社長の「謝罪」を批判する理由:東京新聞 TOKYO Web tokyo-np.co.jp/article/260374この記事読めばわかるけど、BBCの人は法律関係や事実関係をきちんと理解しないまま、感…
01:01
RT @zigeuner_seijun: いや泣けたんですよ? 泣けるシーンだったんですけど ここのドリフ感だけちょっと笑ってしまいまして? 殿けっこう怪力ですな #どうする家康 #どうする絵 https://t.co/4pRVPYiKKZ
01:01
RT @nabe1975: ここで急に徳川ファミリー宣言する五徳。史実でも築山事件後に家康と面談しており、また後年化粧料を貰って無事に生き抜いているので、家康との関係は必ずしも悪くはなかったのだろう。 #どうする家康
05:42
RT @Rrenzokutai: バイク乗りは知ってると思うけど、 タイヤ径が小さければ小さいほど、 スリップしやすいんですよ。 雨の降り始めやマンホールの蓋など、 道路には危険なタイミングや場所が沢山あります。 それを、免許も無しに、安全に乗りこなすのは無理ですね。 そもそも…
05:49
RT @elm200: 私はもともと「マイナンバーカードを使うとコンビニで住民票が取れる」なんていうシステム自体が心底くだらないと思っていた。本来はマイナンバーがあれば住民票自体が不要になるはずだからだ。それ自体が滑稽なものという発想がない時点で日本の行政IT化は最初から失敗が…
05:49
RT @nhk_ieyasu: 【?まもなく #どうする家康】 「いつか必ず、取りに来てくださいませ。 殿の 弱くて、優しい心を ━━ 。」 ▼ 前回を2分でおさらい? nhk.or.jp/ieyasu/video/2… #徳川家康 #松本潤 #瀬名 #有村架純 https:…
05:52
RT @PPMRock: 瀬名ちゃん、最後までみんなに愛されていてよかった。 この犠牲が大きいからこそ家康の今後がある。 #どうする家康 #どうする絵 https://t.co/UekCosyclX
05:53
RT @ShinHori1: 健康保険証の悪用なら、外国人よりも日本人の方が遥かに簡単にやりやすいし比率的にも圧倒的に多数だと思うのですが、なんで"外国人"だけを問題視するのでしょうか。単に「保険証の背乗りを防止します」だけ言えば十分のはずではありませんか。
05:59
RT @Reki_Shock_: 松平信康と五徳の間には2人の娘がおり、本多忠勝の子 本多忠政と豊前小倉藩主小笠原家に嫁ぎます。 信康の曾孫 勝姫が岡山藩主池田家に嫁ぎ、公家一条家を経て水戸徳川家まで血が繋がりました。 最終的に江戸幕府最後の将軍 徳川慶喜に繋がり、幕府の歴史に…
06:01
RT @Tanuyasukun: 新宿四谷には、服部半蔵サンが信康サンの供養の為に開いた西念寺というお寺サンがあるヤス 浜松は遠いけれど都心の方でも手を合わせたいという方は是非… #どうする家康 yotsuya-sainenji.or.jp
06:05
RT @arashi5official: ?インタビュー後に、Brunoのセルフィーにて。 ? じっくり、ゆっくり"音楽"についてお話を伺えて、とても楽しい時間でした。 #THEMUSICDAY #嵐 #ARASHI #WheneverYouCall #櫻井翔 #ブルーノマー…
06:05
RT @arashi5official: A selfie by Bruno after the interview. I had such a fun and relaxed time discussing music. I hope to see you in Toky…
06:07
RT @Rionn_unosarara: このストーリー、後半は殿だけでなく皆が『瀬名の影』を背負っていくという脚本なんだけど、ここで「命の使い道」「覚悟の姿」を背負わされちゃったのが彦=鳥居元忠なんだよなぁ #どうする家康 #如何なさいますか家康公
06:08
RT @atohz_chiri: 瀬名の美しい夢と、乗ってしまった家康の判断が、容赦なく潰されてく現実は描きつつ、しかし瀬名が家康の弱く優しい心=木彫りの兎を返す結末で、この世界で優しさを抱えたまま生きていくことを否定しない、どうかそれでも、という祈りのようなものがやはり #ど…
06:09
RT @ohyeah1101: もちろんこれが史実がどうかなんてわからない。でも五徳の書状と酒井忠次による追認も、なぜか信康が何度も移送されたことも、佐久間信盛の追放も、瀬名が悪妻として伝わっていることも、五徳がずっと岡崎殿と呼ばれていたことも、家康が戦乱を終わらせたことも、ぜ…
06:11
RT @krn__tu: 上田くん、メドレー終わった後はけていくとき全く周りの観客見ずに颯爽と歩いていったんだけど、捌け口目の前で真上のスタンドにお手振りしてたから珍しっ!!思ったら上田担がいたらしく、自分のファン見つけてファンサ最後にして出ていったんめっちゃアイドルやん...…
06:12
RT @PPMRock: 最初から最後まで瀬名ちゃんがヤッスのこと大好きなの、私はすごい好きな設定でした。この事件までにもう少し離れていくのかと思ったらそんなこともなかった。最初の頃のキャッキャウフフ観ながら描いたけど泣けて仕方がない。これだけの時間をかけて瀬名の最期をやってく…
06:13
RT @yanamamajp: Turning Upのリミックスを手がけて頂いたR3HABさんが嵐公式Instagramに反応!ありがとうございます?????? https://t.co/8AqTKyD9XT
06:13
RT @ntksnb: 五徳のイメージ、この大河で変わりましたわ…。実際どうだったかは本当に分からないけれど、ど家では信康を最後まで慕っていて良い子すぎるね…。岡崎殿のくだりは泣けました。 (第25回感想絵 2/2) ※Twitter制限対策のためリプ欄は閉じさせていただいて…
06:16
RT @Rokushou5064: #どうする家康 第25回 「はるかに遠い夢」 「お前は忍びのくせに嘘が下手じゃな」 信康を幼い頃から知る古くからの家臣からすればどれだけ辛い事だったか。 縋り付く七之助も、楽にさせてやりたい大久保も、介錯する半蔵も。 #どうする絵 #松平信…
11:57
RT @NobunagA_A: 瀬名が忍びに介錯をさせるか? という批判はちょっと違う。 これ、多分見落とされがちなんだけど、介錯するというのは辛いが有り難い役目、でもある。 ある意味では瀬名が人を差別はしていない表れでもあって、大鼠が平伏したのは誉れある仕事を任せてくれ…
11:58
RT @zibumitunari: 「歴史っていうのは、そこの間にどういう感情があってどう働いていたのかは」 「分からないね」 紀行における二人の会話がとても沁みる…。 史料が全てではない、創作の無限の可能性を感じる回だった。 取り敢えず過去最大に涙腺石田堤決壊 #どう…
11:58
RT @Tanuyasukun: 当時の史料がほとんどない中で岡崎に出仕していた松平家忠サンの超貴重な日記。関係してそうなところを抜粋してみたヤス。 天正6年から7年の間、浜松と岡崎の間でトラブルがあった事は間違いなさそうだヤス。 この最中にもしょっちゅう出陣したり歌会やった…
12:00
RT @ohyeah1101: #おんな城主直虎 の小野但馬の解釈もそうなんだけど、佞臣と言われる小野・悪女と言われる瀬名が「本当はいい人でした」だけではなく「ではなぜいい人なのに佞臣・悪女と言われているのか」にひとつの回答を見せるのが、歴史ドラマ(小説)のミステリ的面白さなん…
12:03
RT @Rionn_unosarara: この母子、強情過ぎるとこだけそっくりで困る。 片方逃げてればもう片方逃げると思わせてるけど、ここでお互い相手が逃げないことを信じてる #どうする家康 #如何なさいますか家康公
12:03
RT @sw_right11: 「男は女湯をのぞけるならのぞくもの」「家に行ったら/一緒に飲んだら性行為の同意」「泥酔していたらレイプされても仕方ない」 とか本気で言っている男が一定数いる日本社会で、性犯罪対策が緩すぎるし、被害者は訴えを聞いてもらえないし、おまけに性自認やパス…
12:03
RT @KOTEshinya: 昨日は雨予報かと思っていたら、#二俣城 と #清龍寺 では行った途端に太陽が顔を出し、熱いくらいの強い日差しで僕らを迎えてくれた気がしました。色々な想いの詰まった25話。古沢さんはきっとこの回を描きたかったんだろうな。今作の大きなターニングポイン…
12:04
RT @atohz_chiri: 先週時点で、1か月床下で話聞いてた大鼠の個人的心情は読めない(少なくとも報告に事実以上の私見は交えてない様子)と留保してたのですが、瀬名の覚悟を上陸後最も早く悟り、介錯し、今までにない激しさで平伏する姿に、武田の忍として政治的に共鳴した千代とも…
12:05
RT @NobunagA_A: 謂れのない悪意に対して、こうした声をあげてくれる方の勇気には本当に敬服します。 そして、声をあげてくれる方がいなければ、まるで彼女が悪いかのように世論が誘導されてしまうところでした。 特別に乃木坂ファンというわけではないですが、罪のない方が不…
12:23
RT @ocwacSrq1CoYQhQ: 私は男性で、一度だけフラワーデモに参加させてさせて頂きましたが「フラワーデモに男は参加するべきではない」と思いました それ以降参加していません 私があの場にいた事で性被害の告白ができなかった女性はいたでしょうね 「男も性被害にあう」…
12:23
RT @ocwacSrq1CoYQhQ: 取材に来ていた新聞社の記者が私に群がったのも最悪でした 「私じゃなくて女性にインタビューして下さい」と断ったんですが、それに対しても「いや!『男性がどうして賛同しているか』ってのが大事なんですよ!」と 女性の声より? 「ああ、男の…
12:54
RT @yurikalin: ヘイトに抗議すると警察に捕まっちゃう国って、ヤバくない?
12:54
RT @tikinyoru: もしかしてこっちの 人でなし!だったかもしれん https://t.co/jp6B9JDyHM
12:56
RT @johnnys: #TravisJapan go truly Universal in the official music video for their newest single #CandyKiss, now available on YouTube! ?St…
13:01
なんか懐かしい感じの楽曲。MJじゃん!好き(??∀??) twitter.com/johnnys/status…
13:05
RT @hyunhwanam: 左派でフェミニストを名乗る男性のリアルでの素行を知る度に驚かされるんだけど多分、彼らにとってのフェミニズムって女性への支配欲を満たすツールなのかなと。 「俺は強者男性みたいにモテはしないけど学んだから女を知っている」と虚勢を張りたいが為のものでし…
13:05
RT @nhk_ieyasu: ? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この弟がいたからこその天下人 #豊臣秀長(羽柴秀長) 役 / #佐藤隆太 __________? #どうする家康 ▼ 公式サイトで扮装公開 ▼ https:/…
13:06
RT @nhk_ieyasu: 【? #次回はどうする】 第26回「ぶらり富士遊覧」 絶望は野望へ ━━ 。 信長を恨む様子もなく 従順に付き従う家康。 忠勝ら家臣の一部は不満を持っていたが…? 放送 7/9(日) [総合] 午後8:00 [BSP/4K] 午後6:0…
13:09
RT @PPMRock: 一応自分が歴史創作する理由の一つが人物を一時でも報わせたいみたいなのがあって、悲惨な最期でもそれまでの人生で愛されてたらいいなあというのがあってですね、そういう意味でどうする家康の築山事件の描き方は好きなんです。去年の小四郎もそうなのよね。
13:11
RT @nhk_ieyasu: ? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 織田を捨て、秀吉を選んだ猛将 #池田恒興 役/ #徳重聡 __________? #どうする家康 ▼ 公式サイトで扮装公開 ▼ nhk.or.jp/ieyasu/cast/ik…
13:29
RT @nhk_ieyasu: ? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 長いものに巻かれ続ける、 父と真逆の人生 #織田信雄 役/ #浜野謙太 __________? #どうする家康 ▼ 公式サイトで扮装公開 ▼ https://t.co/…
13:48
RT @1997catman: #どうする家康 冒頭のシーン。 噂を耳にして取るものもとりあえず「鷹狩り」に来た挙句、盛大且つあからさまな謀反を無理矢理「家中」の些細なイザコザに収めようとしたこの信長なら、「瀬名と信康は出家させました!てへ」で落着したと思う。 https://…
13:49
RT @nabe1975: 信長の「そなたの好きなようにせよ」は、暗に瀬名と信康母子の処断を命じているようでもあり、また穿った見方をすれば本当に「家康の好きなようにこっそり穏当に処理していいんだよ」と言っているようにも思える。 #どうする家康
13:49
RT @tri_400x: 賛否両論あるけど徳川のお家騒動を今までのような裏切りではなく悲劇として描いたのは新しい物語となっていていいと私は思う。 大河ドラマは歴史教科書じゃなくて大型時代劇だから。 解釈が色々あるから面白い。 #どうする家康
13:49
RT @sho_jun_daisuki: 旦那くんとドリカムワンダーランド初日行ってきました? 楽しかったし美和ちゃんの北海道弁が可愛すぎた?元気もらえたな〜? ??- まささんが「今夜は約5万人入ってチケット完売したんだけど、札幌ドーム完売させられるのは嵐とドリカムだけだね」…

| サリー | - | - | - |
<<new | top | old>>
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED